ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

どぉらぁい!

いやぁ。ビビりました(ノ∀`)










昨日の仕事帰り、















原付で、























人を轢きかけました(;゚;ж;゚; )
























(ノ;ж;゚; )




















会社出るのが12時前で



夜中の原付は激寒で



信号待ちしてました。



早く家路につきたい気持ちもあり、



信号が青に変わった瞬間アクセル全開で左折(;゚;ж;゚; )



いや、一応ね横断歩道に人がいないかは見てたんよ(;゚;ж;゚; )



でもね、その人ニットかぶってたし、全身黒づくめで見えなかったんよね(;゚;ж;゚; )┓エヘヘ



んで曲がりはじめてすぐ気付いて急ブレーキ(`・ω・´ )



その瞬間そのおじさん(多分30代半ば)は驚いてこう叫んでました。

























お「どぉらぁい!!!」






















・・・






















マグナム?(;゚;ж;゚; )










いや、ホントすいません(;゚;∀;゚; )



オレすぐにメット脱いで謝罪(;゚;ж;゚; )┓(;゚;ж;゚; )┓









ぬ「す・・・すいません!大丈夫っすか!?」









でもね、いやホントこんなんダメなんですけどね、











オレ多分顔が少し笑ってた気がする(;゚;ж;゚; )
















だって「どぉらぁい!!」て(;゚;ж;゚; )



語源はなんだよ、て(;゚;ж;゚; )



乾いてんのかよ、て(;゚;ж;゚; )











人間ほんとに焦ると、奇声を発してしまうんだなぁと勉強になりました(;゚;ж;゚; )┓









ちなみにそのおじさんは、怒るでもなく許すわけでもなく



奇声を発した自分に対して、バツが悪そうな顔をしながら去っていきました(;゚;ж;゚; )









おじさん本当にごめんなさい(´・ω・`)



ビックリさせてごめんなさい(´・ω・`)



直後にブログネタにする気満々になってごめんなさい(;゚;ж;゚; )



さらに帰りの道中で、記事の構成までキッチリ仕上げてしまってごめんなさい(;゚;ж;゚; )










みなさん(`・ω・´ )



交通安全には気をつけましょう(`・ω・´ )



あと奇声にも(;゚;ж;゚; )