ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

記事を書き続けると脳が活性化するというお話。

タイトルで言いたいことを書いてしまったので、

 

今日はもう筆を置きます。

 

一つだけ言えることは、

 

言いたいことも言えない世の中かどうかは

 

世の中じゃなくてお前次第だよ、ってことなんです。

 

 

 

あんまり頑張らなくていい。

 

ぬーのさんは割とちやほやされてきました。

 

もちろんめり込むくらい怒られたり、

 

汚物を見るような目で見られることもありますが、

 

おおむねちやほやされている。

 

もしくは、そこしか記憶に残らない便利な脳みそを持っているか。

 

 

 

でも実は自分では分不相応なちやほやだなと思ってて、

 

もう一生分もらった気がするから、もういいかな~と思ってて。

 

承認欲求は老後のおじいさんみたいにないのです。

 

おじさんは裏山に向かって小鳥に話しかけたい気分です。

 

 

ここ、裏山ですよね?

 

ヤッホーーーーーーーーー!!!