ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

復活の兆し

そろそろブログも復活していこうかなと思っとります(;゚;∀;゚; )


とか言いながらまた次回の更新が一ヵ月後だったりして(;゚;ω;゚; )


そんなこんなでまだ頑張らなあかんな~。と思っとります。




プロフィール機能とか増えてるね(;゚;∀;゚; )


新しもん好きの私は、さっそくイジリ倒しています(;゚;ω;゚; )イジリーヌーノです。


高速ベロは無理ですけど。高速スパンk∵(´ε(○=(゚д゚ )




















(;゚;ω;゚////)


















やだ、なにこの懐かしさ(;゚;∀;゚; )


なに、この落ち着く感じ(;゚;∀;゚; )


前までは毎回こんなことばかり書いてた気がする(;゚;ω;゚; )


それが今では放置プレイで,たまにかくとすればセンズr∵(´ε(○=======(゚д゚ )


























(;゚;∀;゚///////)





















やだ。矢田亜希子





なんだそれ(;゚;ω;゚; )





いや、やっぱりここが心のマイホームですよやっぱり(;゚;∀;゚; )







ここではぬーのの心は全開です(;゚;∀;゚; )


いや、もはや全裸です(;゚;∀;゚; )






・・・あれ。オレ何の話しようとしてんだろうか。(;゚;ω;゚; )


オチもないし。





・・・うん。




もうアレしかないね。



アレで強引にオトして終わるっきゃないね(;゚;∀;゚; )



・・・、てゆーかさ、



やがて30になる男が、話のオチに困り



「ウンコ」に頼るってどう思います?(;゚;∀;゚; )やっぱりサイテーですよね?(;゚;∀;゚; )えへへ



30と言えば社会ではいっぱしの大人です。



もう、そんな低俗な言葉でオトし込んで締めくくるのは終わりにしたいと思います。



もう「ウンコ」なんて言わないよ絶対。









↑何人かこのフレーズをマキハラのメロディーに載せようとして字足らずで失敗しませんでしたか?(;゚;∀;゚; )






そんなときは、強気で歌って下さい。






『もう「ウンコぉ~お~お~」なんて~いわないよぜぇたい~♪(;゚;∀;゚; )』

























まさかの「お」引っ張り(;゚;ж;゚; )















みなさん。おちゃめな僕が帰って来ました(;゚;ω;゚; )自分で言うな。



また面白いネタを見つけては書きなぐる機会を増やしていきたいと思います(;゚;∀;゚; )よろしくね。












ではまた。

































ちんこ。










∵(´ε(○=(゚д゚ )コメントチェッカァアアァアアアア!!!!!!!