ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

脂乗ります。乗られます。

おいおいおい。





おじおじおじ。



















おじサーティ(;゚;ω;゚; )






ついにきました。私も30代です(;゚;ω;゚; )





いや、



















さ~んじゅう!ヾ(゚Д。)ノ代です。










昔は「やってやんよぉぉお!!」とかが口癖だった僕も、


スーパーの商品を詰める台の隅に置かれた県民共済のパンフを買い物袋の中にサラッと詰めるほど


所帯染みた感じの30代です(;゚;ω;゚; )







オレが学生の時にイメージしていた30歳ってとだいぶかけ離れてるなぁ。




(イメージ)朝とりあえずコーヒー(ブラック)を飲みながら経済新聞を読んでいる。

(現実)朝ぼちぼち起き上がって来て、飯も食わずに『お母さんといっしょ』を見ている。



(イメージ)子供が何人か出来て、庭付きの一戸建てで大型犬と子供にホースの水をかけて遊んでいる。

(現実)子供が出来て、その子供がタックルして破り開けた網戸のネットをトランクス一丁でイソイソと貼っていて、その後ろを何かにおびえる様にネコが猛スピードで走り抜けて行く。



(イメージ)会社では係長、または課長クラスでバリバリやっている。

(現実)一瞬係長になったものの、再出発し新しい職種でウン○をブリブリやってい…∵(´ε(○=(゚д゚ )








(;゚;ω;゚/////)








まぁ、こんな30歳です(;゚;ω;゚; )


あの頃のオレが、いまのこの体たらくを知ったら・・・























「グッジョブ!( ゚Д゚)b」





とか言ってそうだなw


もともと普通の暮らしに背をそむけるのが好きなコだったので、


今のオレの状況を許してくれると思います(´∀`)


まぁ30代っぽくない30歳なんじゃないかと思います。








まぁ・・・








いいんじゃねーの?(;゚;∀;゚; )








オレこのまま歳とったら










高田純次しそうな気がします(;゚;ж;゚; )











そんときはグルグル回るんで、許して下さいね。

















こんなイベントに乗じてHentグッズが増えて参りまして、


すっかりキレイに飾られております(´∀`)


そろそろまたなんか企画しようか~、みなさん(´∀`)











ではオチもありませんがこの辺で。。。(;゚;∀;゚; )←何か企んでる顔





































































どう!!!

















∵(´ε(○=(゚д゚ )ウおりゃああァァァアア!!真人間ンンンン!!!