ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

猫パンチ!

イメージ 1



オハヨウゴザマス(´∀`)




俗に言うグッモーニンでございます。




ココ最近仕事のバタバタにあてられて、睡魔に勝てないぬーの49・・・あ、いや28才です。




ブログチェックするのに精一杯で、待ちに待ったダブリューカップの注目試合でさえ

最後まで見ることが出来ず、マンガみたいに鼻から風船を出すほどの豪快な眠りっプリ(´д`)




書きたいことは山ほどあったのヨ!(´д`)

でも書きそびれたまま時間が経つとどうでも良くなってきちゃうのヨ!( ゚Д゚)

あぁ・・・麗しきO型の血(´∀`)ウシャシャ

O型には『大』がつく言葉が適合するらしい。

・大らか・大まか・大雑把・大和田獏・王貞治大塩平八郎の乱(1837年)




あー、ボケるのすらメンドクセ(´д`)=3

仕方ないからミュウ画像でとりあえずみんなのご機嫌とっとくか(´∀`)ウシャシャウシャシャ

なんて言いながら豊富にあるミュウ画像の渦。ネタとして溜めまくっていたのはバレバレであろう。




ぬーのファンの皆様はガマンしてね(´∀`)

今回はミュウでイキマス(´∀`)

『え~!今日はぬーのさんじゃないの~?ガッカリズム!!仕方ないわ!今夜抱いて!!』

って人は今夜、国会議事堂の前でアタマにヒマワリを突き刺して生死の境をさまよってて下さい。

抱きに行きます。そして出会い頭にジャーマンスープレックスホールドで3カウントとります。




あ。もういいっすか(´∀`)貴様の妄想に付き合ってるヒマはねーって・・・ネ!(´∀`)




イメージ 2
ミュウ。起床するの図(´∀`)・・・そしてソレを寝起きで撮るオイラ(´∀`)【◎】




イメージ 3
ミュウ。寝足りず、イスを占領しグウタラするの図(´∀`)ダカラソコハ俺ノ席ダーー!!




イメージ 4
ミュウ。ナルシズムに目覚める(´∀`)ダッテレイデーデスモノ。

イメージ 5
そして、飼い主との格の違いを見せつける。ぬ]д゚)。o0(シマッタ。ジャミラにしてやりゃ良かった




イメージ 6
ミュウ。お散歩ロープに繋がれ、身の危険を感じる(´∀`)外ハ見ルノガ好キ☆

イメージ 7
で、引っ張るヌーノと格闘。(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




いや~、こんな感じでミュウも元気しちょります(´∀`)☆

みんなの周りにはいない?ネコに首輪つけて散歩してる人。オイラもアレやりたいんだが

ヒモつけるとミュウはフラフラになって駄目でゲス(´д`)=3ロドリゲス(´д`)=3

誰かネコの散歩に詳しい人!!情報щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!