ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

手に職。

いやぁ、感動の嵐で幕を閉じたオイラの誕生日ですが


ヒトツ思ったね。


やっぱ、手に職つけてる人はこういうとき強いね。(゚д゚)(。_。)ウン!


やっぱその人しか作れないものって、気持ちが伝わるし、自分だけへの特別感が嬉しいもんだ。


んで、一日過ぎたわけだけども、ゼヒ皆さんに感謝の気持ちを表したいということで


何かやってみようと考えた(´ι _`  )フフン










で。皆が思ってもいないコトをして見せようかと(´∀`)イヒ
























ってことで、今日は絵、描きますΣΣ(・ω・´ )オォォ

















オイラね、意外と絵が描けたりします(*´エ`*)


といっても、描けるっつっても素人ですからそんな程度の絵ですが。


どこぞの鬼才を発揮している変態DTP軍団と比較はしないでね(´ι _`  )








でも、想像つかないでしょ?オイラがどんな絵を描くか。(´∀`)ウシャシャ

多分mouでも知らんな。(´ι _`  )クックック







コレでも第一次ドラゴンボール世代の端くれ。( ´・д・`)<ソーーーーーン!!

小学校のときはサッカー部兼マンガクラブだぜ!!











寒ぶぅ!(((゚Д゚)))ブルッ




















見ちゃう?マジで見ちゃう?







                                   上がるハードル・・。








意外な才能に感嘆の声があがっちゃうよ!? 








                                  果てしなく上がるハードル。
















バースデイへのお祝いに対する感謝を精一杯こめて描いてみました。
















ココロをこめて・・・こめて・・・こめて・・・(エコー)
















ドウゾ。



















イメージ 1



ジョニーです(ベタ)













(゚ロ[-盾-]アワワワワ・・・
















裁判!?裁判やっちゃう!!?



告訴!?告訴!?国士無双!!?



誰か!弁護士を!!丸山弁護士をーーー!!!(´」д`)」



そして・・・黙秘します!!!(/_\)



戦います!!オイラ戦いマックス!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



















あ。ちなみにこんなんも描けるデ。キモ!!(゜д。)ウヘヘウヘヘ



イメージ 2














追伸

mou.ありがとう(´∀`)嬉しくてメールではうまく表現できんかったゾ。

でもな、コレ、もったいなくてつけらんないね(´∀`)


イメージ 3 イメージ 4


大事にするじぇΣΣ(・ω・´ )