ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

エロ・・・じゃなくて色バトン(/_\*)

うん。ちょいとバトンも溜まってきたのでこのへんで消化しとくかーΣΣ(・ω・´ )


今回オイラにバトンを持ってきやがったウツケ者は、


担麺猫←コヤツですYO!(´д`)


コノ子はね、近いうちに確実に変態一族に加わってくると思われる(´ι _`  )クックック


・・・てかもう加えてあるんだけどね・・・(´ι _`  )クックック


オイラとウマが合う人はタンメンとも合うネ(´∀`)ウシャシャ。


お暇なときは遊びに行って、ゲスブで一発ギャグでもしてきてあげると喜ぶコトでしょう(´∀`)ウフフ


『疲レタノデ、フルーツヲクダサーイ』コレわかる人いるのかな?(´∀`)ウシャシャ









では始めますかΣΣ(・ω・´ )色バトン!!やったるでコルゥアァアァアアヽ(`Д´)ノ




【 Q1 自分を色で例えると? 】






ぬーの



昔は、ってかちょっと前まで好きな色なんて決めたことなかったんだけど

最近妙にミドリが好きなんだな( ゚Д゚)

タンメン当たってるゾΣΣ(・ω・´ )

ただ、限りなく青に近いミドリがいい。見る人によっては『青?』って言われちゃうような。

だから、Tバックもじゃ和尚に作ってもらったアイコンとバナー、TOPの色使いもストライク

なわけですよ。よく分かったなぁ( ゚Д゚)サスガあっちゃ・・・モガッ!!




【 Q2 自分を動物に例えると? 】






うん!この時点で【色バトン】じゃなくなっちゃってるYO!!


こんな支離滅裂なところもイイネ(´ι _`  )


というかこんな支離滅裂を楽しめちゃう自分もイイネ(´ι _`  )


っていうかこんなオイラって面白いね(´ι _`  )                  いっそ死ね!>|д゚)






で、なんだろ?( ゚Д゚)ポカーン













まぁ自由奔放なタイプだからね(´∀`)時々ウ●コも投げるしね(´∀`)キャッハー☆








【 Q3 自分を好きなキャラに例えると? 】






こう見えて仕事になるとすんごい負けず嫌いなんで








ベジータで。



『ちっくしょう!!カカロットの野郎!!』

『あんな下等戦士の分際でぇぇ!!』

『ちっくしょう!!俺はあいつを超えてやる!!ちっくしょう!!ヽ(`Д´)ノ』



ってね(´∀`)松岡修三並みに熱くなっちゃうわけYO!( ゚Д゚)ウザ!!




【 Q4 次に回す5人を色に例えると? 】





あ。これ4人にする!自己中ルール破壊!!(´∀`)ウヒャヒャア

でもちゃーんと理由あるんでぇ☆




ANBIことアッチャ・・・モガッ!!


言わずと知れた、変態グループ初代総長。

いつの間にかオイラの相方と化し、毒に見える愛情でオイラを愛して病まない変態番長(´∀`)

もうカラダ以外は許してしまっているかも・・・(/_\*)キャ

ん~、イメージかぁ。やっぱミドリだろうなぁ( ゚Д゚)バナーとかのイメージもあるしね(´∀`)
 




Yukiしゃん


上記ANBIのリアル相方。

カワイイデザインもするのに、二人してオイラと出会ってしまったばっかりに変態●(←伏字失敗)

グループの広報担当に勝手に任命され、戸惑いながらもまんざらではナさそうね(´ι _`  )クックック

イメージはやはりピンクだね(´∀`)ブログ自体イメージカラーを感じるね☆





MAKO2xしゃん


㈱変態グループ イナバウアー課 課長(´∀`)ウシャシャ

芸のためなら女房も泣かすタイプ(´ι _`  )クックック オイラとツウヅルモノを感じるね(´∀`)

まさかファン記念記事でオイラの期待に応えてあんな姿を披露するなんて(/_\*)キャアァァア

イメージ?迷うことなく茶いrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ・・・ア、ピンクで・・・__| ̄|○





やすふじさん


変態総長のトコで知り合ったヤス富士山(´∀`)

記事はね、マニアックなんだけど文才を感じるネΣΣ(・ω・´ )でも変態です(爆)

別のブログがメインらしくヤフーはお試し程度らしいが、そうはさせない・・・引き込むジェ(´ι _`  )ククク

イメージはね~、茶色がかったオレンジかなぁ?根拠ナシ!(´∀`)ウシャシャ☆





今回はこの4人でイキマス!!ΣΣ(・ω・´ )

選考理由は、DTPデザインの人たちだから☆

色バトンなんで、デザイナーさんたちの色感覚を聞いてみたいのです(´∀`)

ボケナシでもいいっすよ~(´∀`)あ。m9( ゚Д゚)キミは分かってるね。ナンチテー(´∀`)ケラケラ

コレに関してはハードルナシで!!と言うのがハードル?そんなことない?そんなことなくないこともなくなくはないこともないわけではなくなってきながらもなくいあいでゃdふぃあいhふぇううdなl・・・





取り乱してしまいました__| ̄|○

みなさんファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!