ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

誕生日プレゼント

ぬ「何か買って(´д`)ノシ」



ヨメに誕生日プレゼントをねだってみた(´д`)ノシ



嫁『何が良いと?ヽ(´Д`)』



ぬ『わからん(´д`)=3』



嫁『わからんじゃわからんたい(´д`)=3』



ぬ『ですねー(´д`)r』



コレはぬーの家で毎年交わされる恒例のやり取りである。

ぬーの家は、マダ今のところ夫婦別生計である。

共働き(嫁も6月いっぱいは働く)のため、ヨメと生活費を折半しオイラの口座に入れておく。

残った給料はそれぞれ好きにして良い。まぁほとんど貯金になるが。

そのため、男28才係長ともなればソコソコのお給料は戴いているわけで、

幸せなことに、欲しい物は欲しい時に買えるくらいの生活を送れている。



だから、誕生日に『あ!アレが欲しかった☆( ゚Д゚)』

なんてものもナカナカないので、毎年なし崩し的に

ぬ『あー。じゃあ服でいいわ(´д`)』

って感じになっちゃうのですわ。



ただ、今年はピーンΣΣ(・ω・´ )ときたものがあって、それらをお願いすることにした(´ι _`  )

ソレがこれらであーる(´∀`)



イメージ 1





31歳ガン漂流記


ガンエボリューション(※コレは明日届く予定)





の5本立てです(´∀`)

最近ムショーに本が読みたかったのです(´ι _`  )

特に『ガン漂流記シリーズ』は、過去にYukiンコが記事にしてて、リンクが貼ってあって

おかげでハマって絶対買おうって決めてた本。


↑【桜の木の下cafe】Yukiしゃんとこの過去記事にトビマストビマス!(byジロウ)

生きるとは何かを考えさせられる。



皆さん御承知の通り、オイラは変態である(゜д。)ウヘヘウヘヘ

でも、無知で世界が狭く世間知らず(本人は知ってるつもり)で死んでいくまともな人間よりは

この世のたくさんのものに興味を持ち、広い目で物事を捕えることが出来、ソノ知識量が多すぎるために

世間よりも深い思慮を持ち、その結果導き出す答えが一般の人間と違い、ソレを異端と呼ぶのであれば

オイラはそんな変態でありたいと思うのですよ(´∀`)

そうするとね、体裁や飾りは無用なものに見えてきて、本当の自分で人と接するコトができるんですよ(´∀`)



人を気にして自分を出せずに陰険になっちゃうほうが怖いと思わないかい?( ゚Д゚)

だからオイラのトコで本音をさらしてバカ出来る変態達を信用し、愛せるわけです(´∀`)☆

本音をさらす=醜態をさらすわけで、そりゃ『(`」Д´)」ウンコーー!!』とか叫んじゃえますよ(´∀`)







オイラは声を大にして言いたい(゚д゚)(。_。)ウン!


















変態及びバカ万歳☆


あ。猥褻行為しちゃうような変態はお断りですので(´∀`)ウシャシャ

え?『(`」Д´)」ウン●ーーー!!』は既に猥褻行為?

というか『オマエの顔面自体が公衆猥褻罪』って?




(`」Д´)」ダレカーーー!!丸山先生をヨンデーーー!!