ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

今日は読書デー。

今日はこないだ買ってもらった本を読み漁る(。_。)~♪~♪


止まらない。本って読み出すと止まらないね。(゚д゚)(。_。)ウン!


んでこんな時間まで読んでしまった。







ほんとはね、早起きしてブラジルVSクロアチア戦(朝4:00から)見たいの・・・(/_\)


でもBSかテレビ東京でしか放送がないの(/_\)


クヤシイよ。刹那さロンリネス バット テンダネスだよ(´・ω・`)


ほら。目を閉じてごらん(´ー`)ンー。


ロナウジーニョがドアップで微笑んでるよ(´ー`)んー。
















( ゚Д゚)キモ!




























はい。ネタやりまーす。(゚Д゚)ノ ァィ







先日ぬーの家はケンタッキーフライドチキンを晩飯として食す。




そのときの何気ない会話。












ぬ『んん。やっぱケンチキはンマイな(´~`)ングング』















嫁『久しぶりに食べるとオイシ~(´~`)モキュモキュ』















ぬ『この味は家じゃ出せんなぁ(´~`)ングング』
























嫁『コレって牛肉?(´~`)ングング』


































ぬ『・・・!!( ̄□ ̄;)












 


ぬ『((( ;゚Д゚)))<い・・・いや・・・ケンタッキーフライドチk・・・(´ε`)∵∵ブフゥゥ!!』












嫁はもうすぐお母さんになりますが、大丈夫でしょうか・・・__| ̄|○∵ブハッ



みのさんに相談してみようかしら・・・



(´」д`)」<みーのさーーーん!!