ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

boy meets Hent

どうもどうも(;゚;ж;゚; )ノシ



お待ちかねの記事でも書いてみようとPCの前に陣取り、



デジカメのデータを眺めながらしばらく思い出の余韻に浸り、



いざ更新しようと思ったら



引っ越し直後にて、デジカメカード→PCへのアダプターがどこかに梱包したままで、



デジカメ画像をアップ出来ないことに気付き、















私今オロオロしています(;゚;ж;゚; )










ちょっと頑張って軽く探しはじめて見たところ、(午前2:30)



ガタン!と言う音を出してしまい、即諦めました。(開始から約15秒)



なにかいい方法はないかと考えること1分(はや)



こないだの出来事を2パターンに分けようと考案しました(`◎<>◎)クワッ






文字ベースの記事と写真ベースの記事に分けようと言うのです( ゚Д゚)



こういう機転の利くところが僕の良いところでs…∵(´ε(○=(゚д゚ )
















(;゚;ж;゚(////)














しかし、こないだの濃い30時間くらいを5000文字制限で書き尽くすことは難しいでしょう。



なので、何回かに分けてアップします( ゚Д゚)気長に更新を待ってね( ゚Д゚)









1st ~Hent遭遇~



朝起きた( ゚Д゚)



すぐにケータイメールを確認する。



テンションの上がりきった様子の32歳からメールが入っている。



「テンション上がって来た(;゚;∀;゚; )」



そのままやないけ(;゚;ж;゚; )と心で突っ込みつつ、自分もテンション上がりだす(;゚;∀;゚; )



9時着と聞いていたので、それに会わせて空港へ向かう。



8:55分オレ空港に到着。到着口へ向かう。



到着口の時刻表を見ると



【大阪~熊本 8:50着】と表示されている。








・・・・。アレ?・・・もうついとるやんけ(;゚;ж;゚; )



キョロキョロしてみる(゚Д゚ )三( ゚Д゚)



すると














あきらかにこっちを見てニヤけている男発見(;゚;ж;゚; )



そう。ヤツはいち早くオレに気付き、キョロキョロするオレを見てこらえきれずに笑っている様子だった(;゚;ж;゚; )



これがファーストコンタクト(;゚;ж;゚; )





最初に交わした言葉は









ぬの「うえぇぇえ~~~い!!」





アンビ「うぇぇえぇ~~~い!!」
























小島よしおか(;゚;ж;゚; )



男たちは「うえぇえ~~い!!」と言いながら、微妙に照れながら腕をガツンとぶつけ合う。まるでNBA



まぁ直前にスカイプでテレビ電話してたから、なんだか初対面な感じがしなかった(´∀`)








アンビ「もさは?」



ぬの「あ、50分遅れぐらいでここに着くみたいよ( ゚Д゚)」






もさは、高速バスで空港に到着予定。到着まで50分あったので、お茶でもすることに。



席に着くと同時にラメコからメール入る。



[ちょいケータイ番号教えて]



掛けてくる気満々である。すぐ教える。



アンビともろくに話ししてない状態ですぐかかってくる(;゚;ж;゚; )



オレもアンビもここで初めてラメコと会話することに(;゚;ж;゚; )



予想ドウリクールな口調のラメコ。



らめ「やっぱ結構なまってんね」



うるさいわい(;゚;ж;゚; )



ぬの「なんか微妙にテンション低くね?」



らめこ「だって寝起きだもんよ」



いや、キミがかけて来たんですけど(;゚;ж;゚; )



やはりラメコは予想通りのクールビューティでした(´∀`)



ラメコと電話切ったあと、オレとアンビで



「あんなん喋ってるけど、実は優しくて寂しがりなんよね~きっと(´∀`)ええ子やええ子や」



と話されていたとは夢にも思っておるまい(;゚;ж;゚; )




アンビとしばらく雑談後、もさから「着いた。トイレいてくる」メール入る。



アンビヌノ喫茶店を出て、もさ捜索に向かう。



3分ぐらいして電話かけてみるも出ない。まだトイレ中だったみたい。テヘ☆(←最低)



後に、1階の端っこにいると聞き、そっち方向に向かう。



もさとは何度も面識あるオレは、遠目からでもすぐにもさを発見(`◎<>◎)!



アンビ「え?どれ?ドコ?もさ。え?あれ?どれ?もさ。」



アンビ全くモサ発見出来ず(;゚;ж;゚; )



かなり近くまで来てお互いやっと気付く。



なのに














何故か真横を素通りし合う2人(;゚;ж;゚; )



なんでやねん。











もさ、アンビを乗せ、ぬーのカーで壱とぬ嫁が待つぬーの本家へと向かう。



続く~