ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

お尻かじられないようにね。

どうもどうも(;゚;ж;゚; )ノ


みなさんのぬーのが帰ってきましt・・・∵(´ε(○=(゚д゚ )


帰ってきm∵(´ε(○=(゚д゚ )


かえt∵(´ε(○=(゚д゚ )


k∵(´ε(○=(゚д゚ )


゙;`;:゙;`←風になった



はい。悪ふざけやめ。(`◎<>◎)

みなさんご周知の通り、今世間では「おしりかじりむし」なるものが流行していますよね。

はい今「流行」という字を見て「萩原流行」が頭に浮かんだ人。手を挙げなさい。( ゚Д゚)ノ



うむ。


なんだよぉ~(←萩原流行のモノマネ)



あれ、何のハナシだっけ(;゚;ж;゚; )

あ、おしりかじりむしか。( ゚Д゚)




基本的にオイラは流行ものが大嫌いです(`◎<>◎)

みんながワイワイ言ってると、むしろ「死んでものらねぇ!!(;゚;ж;゚; )」

と突っ走る逆走くんです(;゚;ж;゚; )

脳内メーカーもやることないと思ってたんだけどね。


そんな昭和な頭のオイラでも、

壱が見たがるのなら仕方ありません(ノ∀`)ヒャー


そう。おしりかじりむし。・・・てかNHK全般ですけどね。

硬派を売りで生きて来たこの私が、

今では家で「アルゴリズム体操」を踊ったり、

パワワップ体操」を歌いながら踊ることになると誰が想像出来たでしょうか(`・ω・´ )



どうも壱はオイラの血を引いて音楽が大好きなようです(´∀`)

てか胎教として結構音楽聞かせたからかも(てゆーかほとんどオイラの歌ですが(;゚;ж;゚; ))

最近では音楽を聴くと全身で踊ります(;゚;ж;゚; )

その動画を何度も撮ろうと試みたけど、

壱さん、実はNHKよりデジタル機器が大好きなんですよ(;゚;ж;゚; )

カメラに気付いたら突進して来ます(;゚;ж;゚; )もちろん奪われます。


でもね、今日コッソリ撮ることに成功しました。・・・て盗撮か!!(;゚;ж;゚; )

子供って可愛いけどアホだなぁ。と痛感する映像です(;゚;ж;゚; )

でもね、最後気付いてヤッパリカメラ奪われてしまいます(;゚;ж;゚; )



まぁ暇な人は見てやって下さい(´∀`)


タイトル「お尻かじられないように回ってんのか!?この野郎!(;゚;ж;゚; )」


です(;゚;ж;゚; )ノどうぞ




↑(;゚;ж;゚; )

何故か見れなくなっててあわてて原因を追及してみた(;゚;ж;゚; )

原因が分かりました(`◎<>◎)

おしりかじりむしって確か売れまくってるせいで著作権関係にすごく厳しくなってるようで、

youtubeの映像も全部禁止になってるって知ってた?(;゚;ж;゚; )

どうやら、オイラの動画のテレビ画面におしりかじりむしが映っていたので、排除された模様です(;゚;ж;゚; )


つまり、大人たちのお金の問題に、うちの壱のカワイイ姿がかき消された。

大人の欲望にお尻をかじられたわけですよ!!(;゚;ж;゚; )←全然ウマくない


そんなこんなで、見れなかった人。すんまそん(;゚;ж;゚; )ノシ

どうしても見たかった人は言って下さい。代わりにオイラのセクシー動画をお見せします(;゚;ж;゚; )



∵(´ε(○=(゚д゚ )