ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

おくればせながら

・・・(;゚;ж;゚; )

























(;゚;ж;゚; )














消えた(;゚;ж;゚; )












久々にそこそこ記事を書いてる途中に再ログインの画面に飛ばされて














10分ぐらい書いてた記事が消えた(;゚;ж;゚; )











もー書かん(;゚;ж;゚; )あったまきたこんにゃろー(;゚);ж;(゚; )プンプン












もうサラッと書いて終わります(;゚);ж;(゚; )プンプン










いやね、遅ればせながら脳内メーカーをやったわけよ( ゚Д゚)








っしたらすごい結果だったので思わず載せてみます(;゚;ж;゚; )






これを見たら、みんなもっとオレのこと好きになっちゃうかもよ(;゚;ж;゚; )






ではどうぞ(;゚;ж;゚; )ノ




































イメージ 1























すごくね?(;゚;ж;゚; )



















てか、

















ぎゃくにキモくね?(;゚;ж;゚; )














愛ですよ。愛。(;゚;ж;゚; )ギャッフーン!!