ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ケータイ壊れラプソディ(;゚;ж;゚; )

ぼやかせてくださいよ(;゚;ж;゚; )


連日不調だった携帯さんが、本日天に召されました。


原因はもちろんウチの破壊王です(;゚;ж;゚; )






まぁね、赤ちゃんて大体ケ-タイ好きよね( ゚Д゚)


くわえたり、分解したり、勝手にドコかにかけたり、


それがもの凄く久しぶりで、しかもそれほど仲良くなかった人で、即座に切るもやっぱりかかりなおして来たりして


「あ、おひさしぶりです。いや、何でもないです(;゚;ж;゚; )」


なんて言えるはずもなく、軽快にトークかましたりして、営業マンだったことがこんなところで活きたりして


何人かが「ケータイ治った?( ゚Д゚)」とかメールをくれるものの、


返そうとした矢先ケータイさんがご機嫌を悪くし、不可抗力天然シカトをかましてみたり(;゚;ж;゚; )






まぁ・・・あれですよ。














ドンマイ(;゚;ж;゚; )













電源が入ったり入らなかったりする状態が三日続き、さすがに今日重い腰を上げました。


( ゚Д゚)「まぁ代替え機か何か借りて、すぐ治るだろ。」


とタカをくくって、ソフトバンクへ行きました。


故障原因は、何度も投げつけられてバラバラになったからその衝撃だろうと思ってました( ゚Д゚)


















(´ソ`)「水濡れですね。」









(;゚;ж;゚; )







どんだけヨダレ出しとんねんアイツ(;゚;ж;゚; )











水濡れは修理出来ないんだってね?知ってた?みなさん( ゚Д゚)


しかも、推し量ったように今日電源も入らなくなりました。
























電話帳移す前に(;゚;ж;゚; )













というわけで、今僕の携帯はピカピカの新品です(;゚;ж;゚; )外観も中身も__| ̄|○


もちろんみんなの連絡先も消えました(;゚;ж;゚; )


一応掲示板にアドレス載せときます(;゚;ж;゚; )


連絡待ってます。母上様。                           いっきゅう