ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ヘンT到着!(`◎<>◎)

きききききたとです(`◎<>◎)










へへへへヘンティーがきたとです(`◎<>◎)









想像通りの出来の良さに、第2作目も考えたいと奮起する今日この頃です(`◎<>◎)










「ヘンT届いたら写真撮って記事にしよう!!(;゚;ж;゚; )」



と、息巻いていました。んで、着て写真撮影をたくさんおこなってみました(`◎<>◎)
















結果・・・


















特に良い写真撮れず(;゚;ж;゚; )
















いや、何度とっても写真の中にはモッサイおっさんしかいないじゃないですか(;゚;ж;゚; )



オレってこんなにモッサかったっけ?と自信をなくすほどに(;゚;ж;゚; )



いや、わかりますよ。



何を気取ろうとしてるんだと。



何すかした顔でブログに自画像を載せようとしてんだと。



誰もオメーの自画像に期待なんぞ寄せてませんよと。



ディスってんのかこのやろう。と。








皆さんの心の声は、記事にする前からビシビシ伝わって来ていますよ。(;゚;ж;゚; )









まぁ今回はその叫びを聞くまでもなく、モッサイ写真しか撮れなかったので却下ですけどね(;゚;ж;゚; )




















おい。誰だ。今小さくガッツポーズしたヤツは。














おい。誰だ。既に赤飯の支度に取りかかったヤツは。


















そんな奴らは全員







小島よしおのモノマネを動画で撮ってアップね(;゚;ж;゚; )














と言うわけで、せめてHentKIDでもご覧頂き、自分を慰めて下さい(;゚;ж;゚; )・・・て自慰か!!













イメージ 1




ヘンT着て超ゴキゲン壱(´∀`)
















イメージ 2




ヘンTロゴ繋ぎ失敗(;゚;ж;゚; )



これ相当トライしたけどキレイに撮れんかった(;゚;ж;゚; )20枚は撮ったかも。











そんなこんなでTシャツ作戦成功ですね(´∀`)




第2弾は何つくろっかね~(´∀`)ご意見も募集中ですよ~。