ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

おひさしぶりっこ

みなさんお久しぶりです。ぬーのです。



まだ僕のこと覚えてますか?忘れましたか?



約一ヵ月近く放置し、最近では人のところにすらロクに行ってない(;゚;ж;゚; )



でもみんな同じ様なタイミングで更新停滞中よね(;゚;ж;゚; )








そう。











僕たちは走りすぎたんだろう。












人の何倍ものスピードで。



















(`◎<>◎)oO0(決まった)















(;゚;ж;゚(//////)













そんなこんなで私ぬーのは水面下で色々やってました。










その色々のうちの一つがこれです(`◎<>◎)ノ






http://hent.sakura.ne.jp/ugusite/index.html





BANDのホームページ作成ね(´∀`)




いやぁ,仕事も忙しかったこともあって完成まで時間がかかってしまった。




みんなにお願い(;゚;ж;゚; )



他愛もないウンコみたいなサイトですけど、



ブックマークしてくだちゃい(;゚;ж;゚; )









いや、見て欲しい!!!って願望なのではなく、ブックマーク数が増えると検索順位が上がるのね(;゚;ж;゚; )



気が向いたときでいいので(´∀`)






またコッチの方もぼちぼち復活していきますんでヨロシクね┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコ