ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

激似(;゚;ж;゚; )

壱を連れてたくさんの人に見せた。


よく「お父さんに似てるね~(´∀`)」と言われるけど、


そんなに嬉しくないのだ(;゚;ж;゚; )

いや、嬉しくないというよりは、自分で全く似ていないと思ってるのでお世辞だと受け取ってしまう。

いや、実際そんなに似てないのよ(;゚;ж;゚; )

ぬ嫁とも似てない(;゚;ж;゚; )



よく、

「・・・誰の子?(;゚;ж;゚; )」




という話をぬ嫁とするくらいだ(;゚;ж;゚; )


ほんと、距離感のある知り合いほど「似てる」といい、

オレを昔から良く知っている友達とかは必ず「似てないねぇ( ゚Д゚)」と言う。

逆にそう言われた方がピンとくるのだ。



でもね、ウチの親父と母ちゃんがしきりに

「お前の子供の頃にそっくりだ!」


みたいなことを言っていた( ゚Д゚)



はて、オレそういう顔だったっけ?

もっと生まれた時からブラピみたいな顔立ちじゃなかったっk∵(´ε(○=(゚д゚ )


と、言うわけでこないだ実家に帰った時に赤ちゃん時代の写真を探してみた(`◎<>◎)



結果・・・


(;゚;ж;゚; )みなさんの目で確認してみますか?




イメージ 1



(;゚;ж;゚; )


イメージ 2



あ、ちなみにコレ両方ともオレですから(;゚;ж;゚; )



激似でした(;゚;ж;゚; )

間違いなくオレの子供のようです(;゚;ж;゚; )

一部、漁師の子供だとか、わさびの子供だとか噂がありましたが(;゚;ж;゚; )

間違いなく私のDNAを引き継いでいるようです(;゚;ж;゚; )



おめでとう壱。

モテ男確定です。


スイマセンスイマセン∵(´ε(○=(゚д゚ )




おまけ。

イメージ 3


久々です┏○))ペコ

ミュウもちゃんと生きてますよ(;゚;ж;゚; )ノシ