ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

壱年

一年前の今日、壱が生まれた。

イメージ 1







まだまだ子供なんか出来る実感もなかったあの頃。


安産とは言えなかったけど、母子とも苦労して何とかこの世に這い出た壱を見たとき、


既に親としての自覚を持った気がする。


「守らなければいけない。」と。


本当はある仲間が辛い状態の時に、こんな記事を書くべきじゃないのかなと思った。

でも、オレはオレで生きている。こうして壱の節目を刻んでいきたいし、1年前のあの日に

心から祝福してくれたみんなに見て欲しいから、記事にしようと思った。

願わくば、

「あいつはいいなあ」とか「もしも・・・」と言う気持ちではなく

自分の未来と重ね合わせて、明るい希望みたいなものを想像して力にしてもらえたらと思う。

誰の不幸も望んでいない。みんなで幸せになりたいと思ってるから。

┏○))ペコ



以下、壱の成長の過程を少しずつかき集めてみた(´∀`)

イメージ 2


小さな手



イメージ 3


初めてのミルクやり。かなりビビってます(;゚;ж;゚; )



イメージ 4


生後10日。開きはじめた目。



イメージ 5


初めての昇竜拳(;゚;ж;゚; )ノ



イメージ 6


リキヤポーズ(;゚;ж;゚; )



イメージ 7


スマイル(´∀`)



イメージ 8


田舎の子供ぽい(;゚;ж;゚; )・・・。あ、熊本て田舎だった(;゚;ж;゚; )



イメージ 9


リキヤから竹内力へ(;゚;ж;゚; )



イメージ 10


ちょっと期間が空いてもう立てる状態(`◎<>◎)クワッ




イメージ 11


動き始めると、寝ていてくれた方が良かったと実感(;゚;ж;゚; )




イメージ 12


隣は革職人むーくんの娘ゆずたん(´∀`)壱見て即号泣(;゚;ж;゚; )



イメージ 13


初めての水族館(`◎<>◎)亀と喋る。



イメージ 14


じんべえ着たままべそかきショット(`◎<>◎)




いやぁ、でかくなったもんだ(`◎<>◎)

生まれた時から見てくれている人、途中から見守ってくれてる人、

みんなは壱の大事なファーミリィーです(;゚;ж;゚; )

これからも遠くから見守ってください┏○))ペコ

あ、ファーミリィーなんでお年玉とかも下さいね(;゚;ж;゚; )

あ、そしたらみんなの子供とかにも返さなきゃか。じゃヤメt∵(´ε(○=(゚д゚ )


とは言え、みんなのおかげでぬーのが元気で、

ぬーのが元気なので壱も元気です(´∀`)

すなわちみんなが元気であれば壱はすくすく育ちます。


オフ会の時は連れて来るよ(´∀`)


これからも成長を見届けてやってください。どうぞよろしくね┏○))ペコ