ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

boy meets Hent second

と、言うわけで一行はぬーの家に到着。。。と思いきや、その前にお腹が減ったので



オレの大好きなラーメン屋へ2人を連れて行く。



店に到着するも、11時開店のため20分ほど暇をつぶす。



待ってる間に、3人で写メを撮り嫌がらせのように富士山に送信(;゚;ж;゚; )



しばらくすると、案の定富士山からの怒濤の長文メールが届く。



みんなで



「いやぁすげぇなぁ富士山。ブログだけじゃなくメールまで長文だよ~。(´∀`)」



と、ひとしきり感心したあと、



もさ「なげぇよ」



アンビ「なが」



と、非情な返信を同時に送る。精神的に富士山を追い込むw



時間が来たので店内に入りラーメンを食う。激ウマ。



アンビに富士山から写メールが届く。放送コードにかかるほどの写メに全員撃沈(;゚;ж;゚; )



ラーメン食い終わり、いざぬーの本家へ(`・ω・´ )








ぬーの家へ着くと、まずミュウがお出迎え(´∀`)



アンビ「お~みゅうや~。思ったよりでかいな~。」



壱はお昼寝タイムで寝ていたが、物音ですぐに起きる(`◎<>◎)クワッ



とりあえず寝起きも重なり、アンビともさをみて号泣(;゚;ж;゚; )



すぐに泣き止むが、警戒心は消えておらず、気にはなるが近づけない模様(;゚;ж;゚; )



とりあえず、しばらく雑談&大富豪始まる。



ゲーセンの景品で取った、大富豪専用の超でかいトランプをこの日初めて使うことになる。



カードがデカイので繰りにくいやら並べにくいやら、アンビもさがブーブー言う。ぬーのソレを軽くスルー。



カードの扱いにくさとは裏腹に、大富豪自体は結構盛り上がる。







ぬーのLIVEのため、LIVEHOUSEに3時入りのため、2時になり、みんなで街へ出発する。









~次回予告~



・アンビもさが鶯メンバーと合流!後にアンビのツボとなるキーパーソンとここで運命の出会い!



・ぬーのリハーサル中に、ミラクルコラボが起こっていた!



・いよいよLIVEスタート!!アンビ初生ウグイス!!



の3本です(´∀`)ノ



ンガグッグ