ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

やることいっぱい

最近スパムがオレのブログを満喫(;゚;ж;゚; )我が家の庭かのように満喫。



鶯のBBSでも手の付けられない満喫っぷり(;゚;ж;゚; )



しまいにゃケータイにまで迷惑メールが蔓延(;゚;ж;゚; )






毎回せっせと消してた。



こんな卑猥な文章を残しっぱなしにしちゃマズいと。



ここに来る変態の皆さんが、不快になるならまだしも、欲情するかもと(;゚;ж;゚; )スルカ!



結構な数が入ってくる。せっせせっせと消しながらある日ふと思った。














コレを消してる時間自体がもったいねぇんじゃねぇの?














オレ今やることいっぱいある。



大好きなウイイレもここ最近全然やってない。



壱が寝たら、すぐに勉強。もしくは疲れてそのまま寝る。



このブログにもスパム残ってるけど、オレんとこに来てくれるのは幸い寛大な変態のみなさんばかりなので大丈夫。



消してる時間すら勉強に費やしたい。



何でもやろうと欲張って来たけど、やっと方向を絞れはじめたような感じになって来た。



毎日12時からの勉強の時間が楽しくてしょうがない。



今までは、誰かのために頑張ってた。それがパワーの源だった。



最近少し変わった。自分のためにパワーが使えるようになってきた。



いいぞ。オレ。頑張れオレ(;゚;ж;゚; )



スパム?上等だ。どんどん書込みやがれ。放置だ放置。



そういやログインしてない人の書き込み制限すると良いってアンビが言ってたな・・・( ゚Д゚)

















アナタがログインしない時期があったのでログインしてない人でもOKにしてたんやがな(;゚;ж;゚; )



でもよく考えたら、アンビサンも復帰したんでもう制限していいね(´∀`)



・・・。



はい。でわ今から制限しますね(`・ω・´ )



・・・。



もうこんな時間か(;゚;ж;゚; )



眠いから明日しよっと(;゚;ж;゚; )