ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ハードスキルアップ

ハードでず;`;:゙;`(´ω`)ブピキュゴォッォオ!!


脳みそが毎日リオ・デ・ジャネイロっぽいんでず;`;:゙;`(´ω`)ブピキュゴォッォオ!!


とてもブログ更新する気分になれない夏2007’でしだ;`;:゙;`(´ω`)ブピキュゴォッォオ!!














あ、うるさい?黙らせますね。






















(´∀`)=○))ω`)゙;`;:゙;`ゴパァ!!




















え~、そういやあんまり新しい職場のことを書いてなかったと気付いた( ゚Д゚)


まぁオイラは基本的に愚痴とかないんだよね(´∀`)


その日に溜まったストレスでさえ、当日中に消化出来るし、


イライラする生徒や出来事すらも「コレを越えれば成長できる!」と考える


もうそれは気持ち悪い程のポジティブ人間なのです( ゚Д゚)


多分、キャプ翼の翼クンとか山田太一とか孫悟空と同じジャンルの人間です(`◎<>◎)


なので、仕事のことを書くとこんな風に気持ち悪い程の前向き記事になり


特に面白みもないどころか、逆に読み手に不快感や残尿感を与えてしまう恐れがあります。





しかし、入社3ヶ月とは良く言ったもの。


仕事に慣れ、事務処理にも慣れて来たオイラは入社当時に比べ随分とこなれてきた。


今では数人の授業を管理しながら、透けブラをチェックする余裕すらあr…∵(´ε(○=(゚д゚ )


(;゚;ж;゚(////)


いや、見るオレが悪いのではない。


見られる様な服装を敢えてしてくる生徒に問題があるのだ!(`◎<>◎)!!


見られるのが嫌ならジャージでこい!m9(`益´)












あ、よければボディラインの出る薄いジャージでn…∵(´ε(○=(゚д゚ )













はっ!( ゚Д゚)


誘惑か!?ひょっとして誘惑しているのか!?


自己啓発と言う名を借りた誘惑をしているのか!?


仮面舞踏会なのか!?


その仮面の下に隠れた欲望たるや、トゥナ~イヤイヤヤ~イヤイヤティア♪!!か!?

















自分で意味わかんねぇ(´Д`)




とにかくそんな感じでエロカッコ良く授業は進んでいるのであった。めでたしめでたし。





























めでたくねぇよ!(;゚;ж;゚; )




チョッパー風に可愛く言ってみると


「めでたくネェよ!このヤロが~!(((´ω`)))」ですよ。







どうやら我がスクールは儲けているらしいのです(;゚;ж;゚; )ブンゴワァッシュ!!


儲けすぎるあまり、破竹の勢いで開校ラッシュらしいのです(;゚;ж;゚; )


オレが入社して3ヶ月で、1校だった熊本地区のスクールが3校へ。


そして4ヶ月目に入る折、この度見事に4校目開校決定(;゚;ж;゚; )





めでてぇだろ?


儲かってるなら忙しくて何よりじゃ~ン(´∀`)って思うでしょ?
















講師は地獄(;゚;ж;゚; )


生徒が増える。


1校では回せなくなる。


新規校を開校する。


生徒はノンジャンルで入ってくる。


講師が足りなくなり、必然的に一人が教える科目を増やす必要が出てくる。


我がスクールでレッスン出来る(しなければならない)ソフト

イラレ・フォトショ・インデザインFlash・Dream weaver・Shade・AutoCAD・JwCAD
ベクターワークス・レンダーワークス・CATIA・Excel・Word・Accsess・VBA・マクロ など

知識として
・HTML・CSS・ JavaScript ・CGIPHPFlash ActionscriptCCNAC言語 など




今度開校するにあたり、熊本校で元々オレを採用してくれた人がその開校準備で


2ヶ月程授業から離れる。


熊本校はWEB系を教える講師に偏っていて、CAD系が心細い。


よって、勃ち…立ちましたよ。白羽の矢゙;`;:゙;`(´ω`)




「給料もらいながら勉強もできるなんてこんなエェ職場はないわいグヘヘグヘへ」


・・・と喜んでいた罰でしょう(;゚;ж;゚; )


勉強というレベルではございません。


これはもう一種の軍隊でございます。


脳みそが第二次世界大戦です(;゚;ж;゚; )


「ホムペ作りてぇな~( ゚Д゚)デザインしてぇな~(´Д`)」なんて考えながら、


毎日建築図面を引いたりしてます(;゚;ж;゚; )


この調子で行くと


【BANDマンWEBとかCADとかExcelとか、もうなんでもやっちゃうよ?インストラクターですがなにか?】


というタイトルになる日もそう遠くない様です(`◎<>◎)








                                       うんこ。