ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

へんとくん。

こにちわ┏○))ペコ


あ、こんばんはか(;゚;ж;゚; )




最近更新サボリックスのぬーのです┏○))ペコ

覚えてますか?僕のこと覚えてますか?( ゚Д゚)

愛してますか?それはどのくらいですか?

チャンドンゴンよりも大きな声で愛を打ち明けてくれますか?

いやですか。あぁそうですか。























∵(´ε(○=(゚д゚ )
















さあて、最近忙しかったけどやっとこさ落ち着いて来ました。

ぼちぼちストッピングしていた企画を再始動いたします。

現在、私が勝手に抱えている案件は

◎1 Hentのテーマソング制作

◎2 HentTシャツ(ヘンティー)の制作

◎3 鶯のホームページ制作

◎4 友達のショップのロゴ作成

◎5 板東英二のモノマネの完全習得

です(`◎<>◎)クワッ!



そして今回、前にHent掲示板で言ってた

Hentのマスコットキャラ「へんとくん」を制作すべく

富士山と2人で水面下で活動していました。水中Hent会合です(`◎<>◎)

もちろんみんなのマスコットになるので勝手に決めたりはしません。

富士山が30点近くのイラスト案を出してくれました。スゲー。

富士山とチャット会議を行い、その中から選別して6体のへんとくん(仮)を選出しました。

もちろん(仮)なので、修正点や要望はコメ欄で言ってくれればココから手直しもします。

みんなで納得出来るマスコットを選ぼう(´∀`)



6作品には、それぞれ意味やテーマ・願いが込められてます。

マスコットキャラが決まったらステッカーとか色々企画してみようと思う(´∀`)

いつの間にか大ブレイクして印税生活かも!!!(;゚;ж;゚; )

その時はみんなで平等に・・・殴り合いで決めましょう(´∀((○=(゚д゚ )




まぁとりあえず見てから意見をくださいな(´∀`)ノ

イメージ 1