ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

成長の軌跡

クーララーが立った♪クーララーが立ーった♪

ニャー!!!!◉ω◉


はい。もうご察知かと思いますが・・・

勃ちまし・・・∵(´ε(○=(゚д゚ )


立ちました!(`◎<>◎)クワッ

かまり立ちだけどね(´∀`)まぁ感動しました。

エンタの神様見てたんです。

大好きな犬井ヒロシの出番だったんです。

オイラもぬ嫁も犬井ヒロシに夢中だったんです。

そしてふと振り返ったんです。そしたら・・・


いつの間にか立ってた!!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


はい。感動の初めて立ったシーンは見逃しました(;゚;ж;゚; )

犬井ヒロシのバカ!。・゚・(ノД`)・゚・。・・・でも好き(*´エ`*)

∵(´呂*1ペコ

*1:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )乙女か!!!




ということで撮ってみました(´∀`)ノシ

この変態ブログに来てくれるほとんどの人が、壱の誕生前から見ててくれてます(´∀`)

成長の過程もずっと見てくれてるから、ちょっと親みたいな気持ちにならない?(´∀`)


養育費払って頂戴ね(;゚;ж;゚; )ノシ

∵(´ε(○=(゚д゚ )


(;゚;ж;゚(///)



ではどうぞ(´∀`)ノ





あ、ちなみにミュウも元気ですよ(´∀`)

最近、壱にアイドルの座をとられ新しい自分のポジションを見つけたようです( ゚Д゚)

イメージ 1



・・・( ゚Д゚)

置物か!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

プーさんのぬいぐるみを蹴落としての下克上のようです(;゚;ж;゚; )

ここに弱肉強食の世界を垣間みた気がしました(;゚;ж;゚; )ノシ

滝川ヌノステルがお送りしました┏○