ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

てゆーかさ

あの。。。



















今更聞きづらいんだけどさ、


















昨日の記事でふと思ったんだけどさ、






























え?シチューってご飯にかけるものじゃないの?(;゚;ж;゚; )




















ちょ、ちょっと待ってくれよ(;゚;ж;゚; )



だとしたら、29歳にして初めて知った新事実になっちゃうよ(;゚;ж;゚; )



オレこの歳になってそんなカルチャーショック受けることになるわけ?(;゚;ж;゚; )

















いや、落ち着け。オレ。



大丈夫だ。オレ。



かっこいいぞオレ。



抱かれたい男No1オレ。











こんな逆境の中だからこそ立ち上がるべきだよオレ。








よし。





















じゃあオレが流行らせます(;゚;ж;゚; )















おい。そこの否定的変態たちよ(;゚;ж;゚; )



食べた上で否定しているのか(;゚;ж;゚; )



百聞は一見にしかずと言う言葉を知っているかね(;゚;ж;゚; )



もし、このブログをたまたま辰巳拓郎が見ていて、



(´辰`)「茶碗蒸しかけごはん?なんだそりゃ。。。まぁ普通のも食い飽きたしやってみるか。。」



















((((´辰`)))モグモグ・・・



























「う!うまい!!Σ(○辰○)」」













てなって日本に







空前の茶碗蒸しかけごはんブームが来ても知りませんよ(;゚;ж;゚; )









こういう話を知っていますか。







人類は猿から進化したと唱えたダーウィン。【進化論】


天ではなく地球が回っていると唱えたガリレオ・ガリレイ【地動説】




どちらも当初は誰にも信じてもらえず、むしろ馬鹿にされるほどでした。



しかし、後に異論者たちは意見を覆すのです(;゚;ж;゚; )



つまりはそういうことです(;゚;ж;゚; )←偉そう














よし。














Hent諸君に告ぐ。(;゚;ж;゚; )←偉そう
















茶碗蒸しかけご飯。一度試しなたい(;゚;ж;゚; )



そしてその一部始終を記事にしてブログにアップしなたい(;゚;ж;゚; )



最高の茶碗蒸しかけご飯を食べるためのコツを一つだけ教えておきます(`◎<>◎)







冷ご飯熱々の茶碗蒸しを(;゚;ж;゚; )









もう一度言います(;゚;ж;゚; )










冷ご飯熱々の茶碗蒸しを(;゚;ж;゚; )












てゆーか誰も挑戦しない気がする凹○))ズコー