ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ここにいる

いやぁ久しぶりに記事書きます( ゚Д゚)











・・・何書こ。( ゚Д゚)










考えてから書けってね(;゚;ж;゚; )









丁度今の仕事に就いてから1年が経ちました。早いなぁ。



付き合いの長いみなさんは、タイトルが「BANDマン係長!」だった時からオレを知ってるもんね(;゚;ж;゚; )



最初の頃は、まだ営業マンで、壱もいなくて、記事と言えばもっぱら仕事ネタとかミュウ。



人をいかに笑わすかだけに魂を注ぎ、ブログジャンキーだったあの頃(;゚;ж;゚; )



そういや最近のオレの記事って、マジメだったり本音だったりしてるなぁ。



あ、最近はナベアツ祭りですけどね(;゚;ж;゚; )







ここで色んな友達と知り合って、影響を受けて、今のオレがあります。



ここでブログはじめてなかったらWEBなんて絶対やってなかっただろうなぁ。



親友も出来て、固い絆も出来た。



オレ最近更新してないけど、更新していない他のみんなのことも、変わらず仲間だと思ってます(´∀`)



もうどうあがいても一生大事な仲間です。










Hentってみんな良いヤツばっかりだけど、



それぞれが結構な辛い状況とかで戦ってる人が多い。



オレはメールも面倒くさがるし、最近はみんなのとこもたまにしか覗けてないけど



実はみんなのこと結構気にかけてます。







色んなものと闘って、記事を書く元気もでなくて、コメもなんとなく打つ気になれない



そんな状態でもいいから、たまには覗きにきてね。



何も言わず、オレの記事を見て



「あぁ、こんなことやってんだ~。」



て思って、画面閉じていいからね(´∀`)






最近更新も減ったし、オレに何か出来るわけじゃないけど



ずっとここにいることは出来るので。



あぁ、帰ってくるところがあったんだ。って



少しだけホッとしてもらえたらそれで良いな。



アンビとか、ピヨとか、モサとか、



何も言わないけど、同じようなこと思って更新してるんだと思う。



オレはここだよ。私はいつも通りここにいるよ。って



言ってくれてる気がする。






みんながたまにする更新も嬉しい。



アンビたちのいつも通りの何気ない更新を見るとホッとする。













闘ってる仲間へ



無理しなくて良い(´∀`)



オレたちはいつもここにいます(´∀`)