ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

立体駐車場のジャイアン

いつも仕事へは原付で行く。



ガソリン代もやっすいし、なにより駐車場代がかからん(´∀`)



しかし最近、職場横の立体駐車場の100円パーキングが駐車チケットまとめ買いできることになった。



1時間70円。



うむ、なんとも微妙っすね(;゚;∀;゚; )



でも3時間止めたら1時間分浮く。うむ。悪くない。



なので、勤務時間が短い日は車で通勤することにした(´∀`)










それからもう何度もチケットを利用したある日のこと。



荷物が多かったので、長めの勤務だけど車で行くことにした( ゚Д゚)



仕事が終わり、いつものようにチケットを買う。



あ、職場でまとめて買いだめしてて必要な分だけ実費出して毎回買うんです。






「今日は5時間くらい止めたよなぁ( ゚Д゚)」






チケット5枚購入。







車に乗り込み、出口の支払機へ。














[駐車料金をお支払い下さい]ピー










表示【残り600円】

























・・・















アウチ!!!(;゚;ω;゚; )



1時間目測を誤りました(;゚;∀;゚; )









いやぁ、まさにどんぶり勘定てこのことですね。



適当星人のオレはよくこんなミステイクをやってまうのです(;゚;ω;゚; )










しかしそのくらいではへこたれない鉄の心。(たいしたことない)



「100円出せばええんやろ?金さえ払えばええんやろ?要は金なんやろ?(;゚;Д;゚; )」



仕事終わりで疲れてたこともあり、いそいそと財布を取り出しました。






「まずはチケットチケット( ゚Д゚)」









手元には5枚の駐車チケット。







なんとなく、








1枚1枚入れるのがおっくうになり、








ぬーののチャレンジ精神に火がつきます(;゚;∀;゚; )


















「これ・・・

















いっぺんに重ねて投入出来んのかな?(;゚;∀;゚; )」














レッツチャレンジ!!












青色LEDでピカピカ光る駐車券入れに向けて



5枚の黄色いカードを重ねて挿入。















挿入前【残り600円】








キュイーン




お、5枚とも入った!( ゚Д゚)良かった。これから入れるのが楽になるよ~(´∀`)

































挿入後【残り500円】

















・・・(´∀`)












・・・( ゚∀゚)












・・・( ゚_゚)




















・・・( ゚Д。)









時間止まる。






オレは機械の時間差で、400…300…200…と



数字が減って行くものだと確信していた。











・・・( ゚_゚)



























・・・( ゚_゚)















・・・( T_T)













表示【残り500円】













・・・( ゚_゚)











表示【残り500円】



















ここでオレ天才的に閃く(`◎<>◎)






















取り消しボタンでいったんやり直せばいいんだよ!!( ゚∀゚)











良く思いついたオレ。ナイスオレ。



オレが今度新垣結衣に生まれ変わったら、オレを抱きしめてやりたい。(意味分からん)















取り消しボタン ポチ。






キュイーン






まず駐車券帰ってくる。
























・・・( ゚_゚)

















・・・( ゚_゚)














以上。








(;゚;ω;゚; )お・・・おま・・・ちょ・・・












チケット帰らず(;゚;ω;゚; )








出て来た駐車券をもう一度入れてみる(;゚;ω;゚; )
















表示【残り500円】






(;゚;ω;゚; )だよねー。



















×ぬーの(のびた) VS 駐車場精算機(ジャイアン)○



決まり手

【お前のものはオレのもの。オレのものはオレのもの。】









もうね。怒るていうか、笑います。



一人で車の中で笑い転げるオレ。










いや、ありえんだろコレと(;゚;ж;゚; )



だったら吸い込むなよと(;゚;ω;゚; )



残りの4枚はどう処理する気なんだと(;゚;ω;゚; )



オレがさっきから小学生みたいに右手に握りしめてる100円玉1枚はどうするんだよと(;゚;ω;゚; )







疲れてるのと、あまりの状況に笑けてしまいました(;゚;ω;゚; )ブブブブ




こうして僕のチャレンジは見事に失敗しました(;゚;ω;゚; )ブブブブ





みなさん。











駐車チケットは










1枚1枚心を込めて挿入しましょう(;゚;ω;゚; )