ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

(;゚;Д;゚; )!!!

ねぇ。


聞いてくれますか(;゚;ω;゚; )



僕の悲しい話(;゚;ω;゚; )



今日職場で、とても面白いこと。つまりオモロー!!なことがあったので



放置気味のブログを珍しく更新する気になり、



書き出したら意外にノってきて



30分ぐらいかけて文章を吟味して



最近なかったほどの良い記事が完成しました。



一度「確認」をしたら間違いがいくつかあったので直しました。



「決定」



・・・。



「不正な処理かタイムアウトなんたらかんたらでエラーです」

































え(;゚;ω;゚; )



















ちょちょちょ



戻るボタン。














記事真っ白(;゚;ω;゚; )







オレ真っ青(;゚;ж;゚; )(韻)































ふぎゃあ(;゚;ω;゚; )















ちょ、おま、




オレの30分は?(;゚;∀;゚; )




あの最高の記事は?(;゚;∀;゚; )




このやろう。



オレの貴重な30分をいとも簡単に無に還しやがって(;゚;ж;゚; )



ギャリック砲かおまえは(;゚;ж;゚; )



オレに30分与えたらな、



その辺の窮地に陥ってる人2~3人は救えるぞ。(ウソ)









だいたい、ブログ放置気味なオレが重い尻あげて更新したのにそれを消すなんて、










引きこもりの子供が、勇気を出して珍しく部屋から出て来たのに


















「何しに出て来たの?( ゚Д゚)」

















って言ってるようなもんだと思いませんか?(;゚;ω;゚; )













え?思わない?(;゚;ω;゚; )














思えよこのやろう(;゚;ω;゚; )









でもまぁ、



そんなことすらもネタに出来てしまうって






















ブログって怖いですね(;゚;∀;゚; )ヘケケ







なのでその面白いハナシはまた今度(;゚;∀;゚; )



あ、また消えたらやだからこの記事全コピしてから保存しよっと(;゚;∀;゚; )←ビビリ