ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

やっぱり男の子(;゚;∀;゚; )

最近壱の記事書いてないので久々に書いてみます(´ω`)


もう壱も1歳8ヵ月になりました。

・・・はや(;゚;ω;゚; )

前に生まれた時に報告してからもう1年8ヵ月も経ったってことですよ(;゚;ω;゚; )

まじ一瞬な気すらしますね(;゚;ω;゚; )



さて、我が家の長男壱くんですが、さすがに男の子。

ウルトラマンが大好きになっています。てか軽く洗脳したんだけれども(;゚;ω;゚; )

前に電気店のイベントでウルトラマンショーがあって、そこで抽選会があって

ウルトラマンランド」の招待券が当たったんです(;゚;∀;゚; )

熊本にはあるんですよ。ウルトラマンランド。行ったことはなかったけどね。

もらったので、行く前にyoutubeとかで見せまくって、オモチャを買い与えて半ば洗脳とも言える方法で

好きにさせました(;゚;ж;゚; )

今ではお風呂も、寝るときもウルトラマンと一緒です。それとwithバルタン星人(;゚;ω;゚; )

てゆーかむしろバルタン星人の方が好きっぽい(;゚;ж;゚; )



そんな洗脳が浸透した頃に、いざウルトラマンランドへ行ってきました(;゚;∀;゚; )


イメージ 1

ウルトラマンカッコエー(;゚;∀;゚; )

壱と変わらんくらい喜ぶオレ(;゚;∀;゚; )



特にオチはありません(;゚;∀;゚; )ただの報告です。

ただウルトラマンショーとそれに熱狂する壱ムービーを撮ったので、暇なら見てみてください(´ω`)


意外とね、ちゃんとしたショーで見ててオモロかったです(;゚;∀;゚; )