ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

タイトルを見てピンときた方。



はいビンカーン!!


そうです。そのとおりです(;゚;∀;゚; )

一部の人たちにはちょっと早めに言ってましたが、

実は、がもうすぐ出て来ます(;゚;ж;゚; )

まぁもうすぐと言っても7月ですけどね。



はい、そこ。

誰だ、すぐに仕込んだ時期を逆算したやつ(;゚;∀;゚; )


はいビンカーン!(性に)



そんなこんなでこのブログを始めた頃にはまだ毛も生え揃ってないような僕でしたが

いつの間にか二児の乳になってしまうことにあいなってしまいました(;゚;ω;゚; )いや、父だろ。

親戚一同には「弐の調子ははどうだ?弐の調子は(;゚;∀;゚; )」などと

エスカレーター式に名前を決められたかのような処遇で対応されております(;゚;ω;゚; )



そこで今回、前もって公言しておこうと思います(;゚;ω;゚; )

「弐」にはしませんって(;゚;∀;゚; )



だって女の子ですもの(;゚;∀;゚; )ノ←ガッツポーズ


そう。見事に女の子らしいです(;゚;∀;゚; )

なので長女で女の子に「弐」はちょっとあれかなと思いまして。


ちなみに3人目が出来た時に男だったら多分『弐』てつけます(;゚;∀;゚; )

『弐』ってね、(わかつ)って読めるって知ってた?

分かち合う。のわかつ。喜びを分かち合う。悲しみを分かち合う。

結構良い名前だと思います(´∀`)優しい子になりそうで。



でも、今回はぬ嫁と話し合った結果、「弐」はヤメとこうってことになりました。

でもね、そのかわり「壱」にも関連づけた良い名前がみつかりました(´∀`)

まだ内緒だけれども(;゚;∀;゚; )



次回も帝王切開に決まっているので、予定日は決まってます。

7月8日。あと2ヵ月チョイです。また報告しますんで(;゚;∀;゚; )



オレの娘なので、きっと新垣結衣似のゲキカワイイ女の子になると思います(;゚;∀;゚; )



ちなみに、娘の前ではHentaiな乳の正体はひた隠して、ひたすらダンディーに振る舞いたいと思います(;゚;∀;゚; )父だろ。



現在Hent内で独身は・・・(;゚;∀;゚; )

マコッさんがおめでたいことになったので、後はヤツだけか・・・(;゚;∀;゚; )

Hent内唯一の独身貴族に告ぐ(;゚;ω;゚; )



娘はやらんぞ(;゚;ω;゚; )