ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

家庭内戦争

男には





負けられない





戦いがある(`・ω・´ )






















最近めっきりみんなの更新が滞っておりますね。

まぁオレも人のことは言えませんが(;゚;∀;゚; )

どっか別のブログを初めてたりしてる人もいたりオレもそんなことしてたり(;゚;∀;゚; )

でもやっぱりここで繋がったからか、みんなここは消さずに残してることが少し嬉しかったり。




どうですか?最近忙しいですかみなさん(´∀`)

オレも結構な忙しさで追われるように日々過ごしております。




忙しく頑張った分、それなりに自分にご褒美を上げても良いと思うんです。

オレは自分へのご褒美に彼を選択しました。

























PS3(*´ω`*)





まだ、買ってないけど、来月ボーナスが出たらソッコーで買おうと思ってます(´∀`)

アンビさんもどうやら同じタイミングで買うらしく、ついに通信プレイが出来そうだ!(;゚;∀;゚; )

ということで盛り上がりました。

もうね、通信対戦できるソフトとかネットで見ながら久々にウキウキするオレ(;゚;∀;゚; )

そんな結婚寸前のカップルのような、

クリスマス前の子供のような、

オレに、














あいつ(ぬ嫁)は言いました。









































ぬ嫁「Wiiが良い(´∀`)」














































ぬ「はぁぁぁぁあ!?(;゚;Д;゚;# )」






















ざっけんじゃねぇズらよおめぇ(;゚;ω;゚; )




もうPS3買う気満々で、とりあえず鉄拳とウイイレはセットで買う気満々で

買ってすぐに通信できるよう環境設定についてもすでに調べ終えて

さらに周辺機器とかで「立て置きスタンドいるかなぁ(*´エ`*)うふぇへぇへへぇへ」

とか、まるで少年のようにキラキラした眼のオレの耳に信じ難い言葉が聞こえました(;゚;ω;゚; )























ぬ嫁「だってPS3私が出来るゲームないもん(´∀`)」















ちょちょ・・・













ちょいちょいちょいー



















オレキミと10年以上一緒にいますけどね、

キミがゲームしてるところぜーーんぶ足しても総数5時間もないと思うんですけどー!!

ほんと、これ年換算したら、1年あたり30分換算ですよ?(;゚;ω;゚; )

そもそも出来るゲームがないって,調べましたー?(;゚;Д;゚; )

PS3のラインナップどころかキミマリオ以外のソフト知らんやろがー(;゚;Д;゚; )

イメージだけで僕のキラキラの眼と心にサックリとナイフ突き刺すんじゃないわよー(;゚;Д;゚; )




キミには服買ったげるって言ってんじゃーん(;゚;ω;゚; )

なにオレのご褒美テリトリーに浸食してきてんのよー(;゚;ω;゚; )

しかも踏み込んでくる理由が、年30分しかやんないゲームでやるのがないって(;゚;ω;゚; )

ケンコバ風にツッこんでもいいですか?ねぇ。

あなた、

























正気ですか?(;゚;ω;゚; )








いつもはね、海のように深い愛で、慈愛に満ちたオレですけど、

残り半分も優しさになっちゃって、商品化出来なかったバファリンみたいなオレですけど、

雨に濡れた子猫を見かけたら、車から降りて抱きかかえるようなオレですけどね、



























譲らん(;゚;ω;゚; )


これは譲らんよ(;゚;ω;゚; )┓=3 ブゥ




















とはいえ





















Mr.慈愛と呼ばれるこの私。

少し大人になって、そして大人らしく、相互の意見を活かした見事な提案をしてみました。

ぬ「よし、じゃあ
















































両方買おか(;゚;∀;゚; )


































ぬ嫁「駄目(´∀`)」

























ぐおぉあぁぁあああ凹○コテッ










仕方ない。















まぁ














とりあえず















Wiiのソフトも見てみるか。。。(;゚;ω;゚; )見るだけ見るだけ