ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

あけました?あけましたよね?

。。。て、おせえよ(;゚;ω;゚; )てか。

えー、とりあえず年末にテレビとwii買いました。
壱がマリオ中毒です(;゚;ω;゚; )マリ中
しかも重度です(;゚;ω;゚; )

まだ3才半のくせに、

1面あたりならほとんど自力でクリアできるくらいになってしまいました(;゚;ω;゚; )




朝起きて

壱「マリオしたい(;゚;∀;゚; )」

朝飯食う前に

壱「マリオしたらだめ?(;゚;∀;゚; )」

昼飯前に

壱「マリオしないの?(;゚;∀;゚; )」

夕方に

壱「マリオ・・・(;゚;∀;゚; )」

オレが仕事から帰るなり

壱「今からごはん食べて何すると?(希望…マリオ)(;゚;∀;゚; )」

風呂から上がって寝る前に

壱「マリオしたい(;゚;∀;゚; )」




みたいな感じになってしまってます(;゚;ω;゚; )

まぁウチは甘やかしじゃないので、アメとムチで適度にさせるようにしてますが、
多分日本全国の3歳児の中では、トップ10入り出来るくらいマリオ好きになってしまいました。



あと、今日前触れもなく突然、

「日本サプリメントの茂木でございます。」

と言いながら深々とお辞儀をしてきました(;゚;ω;゚; )

我が子ながら、コピーする題材のチョイスが天才的だと思った今日この頃です(;゚;ж;゚; )


いろははとにかく可愛いです(*´エ`*)
普通に1日30回くらいはカワイイと言ってしまいます(;゚;ж;゚; )休日は100回くらい。


そんな感じで年明けしました(´∀`)


今年はもう少し、こっちの更新を増やしていこうかなと思ってますとか書こうと思いながら
そう言えば去年もそんなことを言いながら、たいした更新してネェやと気づいたものの、
それでも一応言ってみようかな的な感じで、やっぱり今年も頑張ってみようと思います。


アンビさんへ

オレモンハン買うべきかね?(;゚;∀;゚; )
なんか良い通信出来るゲーム無いかね?(;゚;∀;゚; )

ってこれメールで聞けって話ですよねー(´;ω;`; )゙;`;:゙;`


最近さー、ほんっっっとにケータイが手に馴染まなくって。
かろうじてデジカメ機能を使ってるくらいで、いろはの写真は月100枚以上撮るんだが
ことメールになると指がまったく進まないんでゴンス(;゚;ω;゚; )

オレもさー、昔はメール界の阿修羅マンと呼ばれたとか呼ばれてないとかぐらいのメールマンで
両手で超高速で、返信も超ソッコーで返せてたもんだよ。てやんでぃ。
今はあれよ、ほんっとオレなんておじいちゃんケータイで良いよ。あの文字がデッカいヤツ。
いや、いろいろ言ってますがね、結局ね、アレですよ。アレ。
返信無精の言い訳です(;゚;ω;゚; )すみません。

でもね、それでメールが来なくなると寂しがるっていう最悪のタイプの人間です(;゚;ω;゚; )
今年も見捨てず構ってね(;゚;∀;゚; )エへ


まぁ、何だか乱文で何を言おうとしてたんだか分からなくなって来ましたが、
ようはアレですよ。オレが言いたいことは一つなんです。










明けましておめでとうございます(;゚;∀;゚; )┓