ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ネコウィンク☆

ついこないだナイスショット撮れまして☆

イメージ 1

☆ウィンク☆



これ撮れたときは「おおおぉぉ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・」ってなりました( ´∀`)


「これはブログに載せねば!!」って。


もう、あれですよね。ここに来るみなさん、オイラも含めて


ブログジャンキー!


みたいなもんでしょ?


なんか出来事あると、「あ。コレネタになるなぁ(-_-)」みたいな。


オイラはほとんど、起きる→仕事→帰る→ブログ→寝る→起きる→・・・・繰り返し・・


みたいな感じで、週1回BAND練習入るぐらいな感じだから、あまり新鮮なネタが入らないんですね。


他の人が色んな場所で色んなものを、見たり・感じたりしてるのを見ると


「ウラヤマシカー(゚Å゚)」って思うんですよ。


だからついつい自分の更新した後は、ランダムでいろんな人の世界観を見て周って楽しんでます☆


とりあえずオイラの今見ている世界は、会社と自宅。


なんで必然的にネタのターゲット


イメージ 2


コイツになっちゃうわけですよ( ´∀`)


イメージ 3


オマエには今どんな世界が見えてる?