ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

行ってきました。大東京。

イメージ 1

コツコツとアスファルトに刻む足音を踏みしめてきました。

死にたいくらいに憧れた、花の都大東京。

薄っぺらのボストンバック北へ北へ向かいました。

ざらついた苦い砂を噛むと、ねじ伏せられた正直さが今頃になってやけに骨身に沁みました。



おあとがヨロシイヨウデ。。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




友人代表スピーチ、無事完了して参りました!

んー、もうね、何だか最近年のせいか緊張とかしなくなってきたみたいです。
もう他人の話なんか聞きながら余裕綽々でした。

微妙に出てしまうくらいなら!!・・・と、
むしろネタ的に熊本弁丸出しにしてみたところ、意外に受けて嬉しかったのです。ヌフフ。


もうその後は、



おのぼりさんモード全開!!








浮かれてこんなん買っちゃいました。







イメージ 2







飲めるかぁ!