ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

人生の優先事項ってなんだろね。

最近、おもしろ画像ばっか更新してるのですが、


楽で面白いから。



ひとえにコレに尽きます。
だってね、キツイのです。お仕事が。

今は仕事を頑張らなきゃいかん時期。
子供が生まれるからではなく、これからの自分のために力をつけなきゃならのです。
一会社員で終わりたくないから、これからが闘い。
闘う相手は自分。もう27才。まだ27才。挑戦へのボーダーラインを引くのは自分。

もう挑戦する歳じゃないから。仕事が忙しいから。家族が出来たから。暇がないから。
全部、自分への言い訳でしかない。

オイラはやります。

今のところ商売をやろうと思っとります。
営業マンとして、毎日色んな業種に人と話して、色んな店を見てきてるから
店が繁盛する理由、繁盛しない理由、少しずつ分かってきました。

だいたい、「あ。この店1年持たないな。」て予想は当たります。

お金をもっと貯めなきゃいかんし、経験も今のうちにもっと積んでおかなきゃです。

自分は、「お金」に対する執着心はあんまりないのです。
ただ、「名誉」に対する執着は強いです。

「あの人金持ってんなー。」とは思われなくていいが、「あの人すげぇなー。」とは言われたい。



なんかやってやるze!

犯罪以外ね。。。あしからず・・・(失笑)