ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

宿敵!

やっぱりネコを飼いだしてだろうか、おもちゃ屋にいっても、ミュウはこれで遊ぶかなぁ・・・ってことばっか(・ω・)そして見つけました。ミュウのお友達!



イメージ 1

レガシー ツーリングワゴン R/C  \1,000-




どんな顔するだろうかワクワク。




帰宅後早速組み立ててみました。





イメージ 2



ドキドキ・・・





警戒しながらも興味深々のようです|・ε・)




イメージ 3




クンクン・・・




ホントはこの直後、いきなりラジコンを動かして見たんす。









ミュウね










飛びました。









ビョーーーーーーンと。










軽く1Mは飛びました。









えぇ。










撮りそこねましたけどね・・(´□`)