ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ドラムセット購入計画!

バンド活動は順調でいい感じ。

新しいボーカル探しに若干苦労しているものの、メドが立ちそう。

夏ごろにはライブ出来る状態にしたいのです。

曲はもう1ステージやるぐらいはあるし、あとは自身だけです!


・・・というわけで、ウチのドラマーにレベルアップのためにドラムセットの購入を勧めてみた。


イメージ 1




今、メッシュヘッドってのがあるんですねー。知らんかった(。・ω・)ノ
前まではラバー式のばっかりだったから、微妙に質感も違うしペチペチ音がしてたんだよね。
このメッシュヘッドは質感も本物のスネアっぽいし、音もほとんどしないから良い☆
ヤフオクで探したら安いの発見メッケタ━━(゚Д゚)━━━ィ!!

今週日曜に届きます。もう強い敵に会ったゴクウくらいワクワクしてるだ!!