ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

(-_-)

イメージ 1


うちは3LDKなんですが、まだ子供も生まれていないので結構部屋が余ってます。

だから、12.5畳くらいある無駄に広いリビングの半分がミュウの領域。

ちゃーんと飛び跳ねられるように、スポンジのシートを敷いたりしてます(。・ω・)ノ゙




ネコってお気に入りの場所をいくつも決めますよねΣΣ(・ω・´ )ココー!!って

そんなお気に入りの場所





イメージ 2




これ福岡で一目惚れしたお魚型ネコハウス

たまにしか入ってくれませんが・・・・゚・(ノД`)・゚・今日は入ってくれた模様!







ところが今日は想定の範囲外でしたΣ(゚Å゚)













嫁がオラを呼びます。。。













「ミュウちゃんがスゴイことになってるよー!」














なぬぅ!!?ΣΣ(・ω・´ )












携帯をカメラモードにしながら










ニヤニヤしながら(キモっ!!)








6Mくらいをダッシュです。※家の中















イメージ 3イメージ 4イメージ 5



━━━━Σ(・ェ・ )━━━━!!








あせるオイラ。震える手。「まだ出るな!まだ出るな!まだ撮っちゃいない!!」




シャッターを押す。撮る瞬間にミュウの顔が高速で動く。


・・・ぶれる写真orz あせるオイラ。「まだだ!まだ出ないでくれ!ワンスモアチャンス!」














パシャ★














(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・「トレターーー∩(´∀`)∩!!」
  
 ※BGMは各自、脳内で「ROCKY」あたりを流してください(´∀`)











・・・・。









・・・と  _|\○_  ←こんなお尻プリプリ体勢で必死なオイラを・・・















                 













                         (-_-)

















嫁が後ろでこんな顔して見てました。     ・゚・(ノД`)・゚・ゥァァン