ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

恋バトン

マツぼっくりさんから戴いた「恋の味のするバトン」

・・・やる前に読んでみたら、オイラにはかなり制限のありそうなバトンですが・・w
とりあえずいってみましょー!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




①あなたにとって1番大切な人はいますか?


   |-`).。oO(嫁・・・としか言いようがないっすw)

   あ、でも子供生まれたら子供になったりすんのかな?まだ実感ないや(゚∀゚)




②その人はあなたにとってどんな存在ですか?

  
   お嫁さん。支えてくれるって感じではないけど、
   振り返らなくても 必ず後ろにいるって安心感がある。何も言わずついて来てくれる感じ。
   




③あなたは恋してますか?


 そんな・・・リスクの高い質問・・・・・ (´д`)

    ・・・・ミュ・・・・ミュウで!!(焦




④あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?


   んー。どんなと言うより、中学生ぐらいのピュア(死語)な頃に戻って

   「お前の好きな人何組~?名簿順何番の人~?」
   
   とかやりたいっすねw




⑤あなたにとって1番幸せな時はいつですか?


  バンドしてる時!!



⑥好きな人が幸せなら相手を誰かにゆずってもいいと思いますか?


   んー、その人が心からそう思うんなら、そう思わせてしまった自分に何かが足りなかったから
   
   負けですね。どうしてもゆずりたくないと思ったら、ゆずらないって行動を取るよりも
 
   先に自分を磨いて、もう一度振り向かせれるように頑張る!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




⑦今までに何人の人を好きになりましたか?


   5・・・6人くらいかな?ドコからが境界線か微妙ですねぇ。。。




⑧初恋はいつですか?


   小1の入学式のとき、隣の席のナオミちゃん見たときマジ電撃走りました!(マジ)




⑨その人とはいまでも仲よくしてますか?


     (-_-)話したこと全部あわせても2、3回でっせ。





⑩友達12人に回してください!


     そ・・・・そんなにーーー!!?

  ・・・無理っす( p_q)



イジョウ。。。大したオチもなくすいませんねー☆デヘヘσ(゚∀゚