ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

風太と同じくらい立ちますワ☆

ホントは遊園地にイナ戦のライブを見に行くはずでした・・・。




えー、




かくかくしかじかで中止!





です。・・・。ちょっぴり残念ですが("・ω・)




気を取り直して、ニンテンドーDSを捜索しに行ってきます!

あれなかなかないんだよねー。大人気なんだってねΣ(゚Å゚)知らんかった。

「たかがゲーム、いつでも買えるだろう(-_-)」・・・と舐めてかかっておりました。

今日はあるといいなぁー。




ミュウはお留守番です。

ウチは2Fの角部屋なので、誰かが階段を上がってくるとミュウは

━━━━Σ(・ェ・ )━━━━!!誰か帰ってきた!

っとばかりに階段側の窓を見ます。。。とゆうか見てることに最近気づきました。



イメージ 1


お!ΣΣ(・ω・´ )





イメージ 2


誰かキタにゃー!



っていう気持ちなのかなー(。・ω・)



ネコは一人が好きなもんだと思っていたけど、コイツは寂しがりやだもんな(´ι _`  )

人もそれぞれ、ネコもそれぞれなんですね(´∀`)