ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

今日の買い物。

イナ戦ライブを諦め、買い物に出かけようとした直後に快晴に・・・。

「あぁ、行っときゃあ良かったかなぁ・・・。」なんて思いながら外へ出た。

ホント花見でもするには最高の天気ですな (っ´∀`)っ))

んで、トイザラスへ直行。



遂に・・・。




逢えましたね。。。


イメージ 1


任天堂DSちゃーん☆━━━━(・ェ・ )━━━━


これでしばらくはピッピコピッピコ♪中毒になることでしょう。



んで、それと別に洋服を買いました★

洋服は好きなんだけど、コレじゃーーー!!!ってならないとナカナカ買いません!

そんかし、気に入ったらウン万だろうがなんだろうが


即買いですΣΣ(・ω・´ )


ホントびっくりするくらい早いです。

欲しくなったら、もう今すぐ欲しかぁぁ!!Σ(゚Å゚)ってなるので、安いトコとか何件も探したりせずに

即買いしちゃいます、

この即買い癖を部屋探しの時に最大限に発揮して、部屋を即決しては当日キャンセルを3連続でかまし

経験すらあります。不動産屋さんm(。・ε・。)mスイマソ-ン


こんなオイラですが、今日は洋服に


ビビビ!

・・・ときましたYO!



イメージ 2イメージ 3


イメージ 4イメージ 5


こんな感じのを買いました(´ι _`  )フ

今年のテーマは


Texas COWBOY★


ミュウを投げ縄で捕まえるのだ!!ΣΣ(・ω・´ )