ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ブログに追われる・・・?

どうもヌーノです。 (σ´∀`)σ ゲッツ☆


ブログ更新するおいらの隣では、嫁がDSに「Boo!!」小馬鹿にされております。


最近多々思う、何だかブログに追われ、「更新せねば!!Σ(゚Å゚)」って焦燥感に追われてるってこと。


いつからこんなになってしまった?


いつしか睡眠時間を根こそぎ剥ぎ取り、寝不足となり、仕事盛りの頭が半分くらい


・・・いや、それ以上がブログに持ってかれてしまってる現実。


分かっている。それも全て自己管理の未熟さが招いている事実ぐらい。


俺は作家じゃないし、ましてやこれで何かを成し遂げようとか言う目標もない。


今日ふと我に帰った。Σ(゚Å゚)ハッ。


仕事行って帰ってくるのも遅く、更新するのもやっとの状態。


なのに、なんでこんなに更新したがる自分がいるのか考えてみた。




・・・。ポクポクポクチーン。




・・ポポクポクぽくチーン。




ポクポポクチーン。



ポクチーン。ポクチーン。ポクチーン。ポークチーンポークチーンポクチンポクチン♪










超脱線




あぁ。俺ってヤツは。。=(´□`)⇒


ちなみに今のはFUJIWARAって芸人さんのネタです。あしからず。
下ネタじゃなかとです・・・。


まじめに戻ると、


ホントは本音を聞いて欲しいのかな?俺。


でも本音っていつも出してるもんなー。ストレス溜めない派σ(゚∀゚ オレ


わかんねーやぁーー(」°ロ°)」ウヒョォォォオ!!!!


今までミュウばっかりだったけど、少しずつ自分のことも書いていこうかなぁ・・・。


なんて




おセンチおっさん状態。





そんなこんなチョイマジメな文章とは裏腹に・・・















オイラのオケツ・・・















オナラが止まらんとです・・・(/_\*)キャハ
















あ・・・。














嫁の顔がラオウに成ってますアァ=(´□`)⇒アアァァ
















ベチッ



                                  ギャァァァ











パチーン







    ウヒョオオォォォオォ
















_______○_  _/\○_  _|\○_  _| ̄|○むく・・











ズギューーーーン








                        アヒャァァァァアァァァァ