ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

投げつけられたら嫌なバトン!!?

今日はバトン祭り☆って公言しちゃったからね(´∀`)

やっちゃいますよ!コレはね、エコロジーサーファーTAKAさんトコで見つけて、あまりに美味そうなバトゥンだったのでもらってきちゃったバトゥンです☆(´∀`) TAKAサンアリガトウ☆





「投げつけられたら嫌なバトン」では、早速いってみよう!やってみよう!






1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わったらどっちに所属したいですか?




  ん~。モミアゲ?もうね、重力に逆らって上に向かって生えてやるゼ!コルァ!!






2.ガチャピンとムックに喋って欲しい方言はなんですか?



 方言てですか?頭からつま先までゴッソリ熊本の俺に聞くとですか?

 そらアンタ聞く相手ばまちごうとるですよ(・益・)

 レッツシュミレーション!(´∀`)イッテミヨー☆

 ガ「オイ。ムック。ムックて!ヌシャなんばしよっとや?」

 ム「は?おら、あったい、ほー、空手どんしよーかておもちかっね。」

 ガ「空手や?空手ならおっがしきっばい?教えちやろか?」

 ム「ほんなこつや!?んーなら教えちはいよ!!」


  ・・・(´∀`)翻訳ナシ!!解読頑張れ!



3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいいですか?




  
    ん?毎日でもOKOK!(´∀`)カレーダイスキー☆







4.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?




  ロマンティックOROSI OF DAIKON!!

  そのまま全部入っちゃってるよ!!(一人ボケ一人突っ込み)






5.猫科以外でヒョウ柄でもいいじゃん!と思う動物は何?




    
      

             ジャガー横田(・益・)  マンマだね(´∀`)

   
             ご懐妊らしいね( ゚Д゚)旦那さんサバイバーだね!







6.日本武道館を貸しきってやってみたい一人遊びはなんですか?








    
  ど真ん中で、高田順二がやってる動き(グルグル回ってるやつね)を何時間出来るかチャレンジ!






7.人間とはなんでしょう?








                頭脳を持ったおサルさん。






8.次の人に答えさせたい質問






          ある日出社すると、新入社員にフリーザが。どうする?






9.前の人の質問8に答えて下さい。


【Q8.旅行に行くならドコに行きたい?】


     これはガチで、エジプト。

     スフィンクスとかピラミッドを生で見て感動したい(´∀`)






んー。コレはかなり創作意欲をそそるバトンでした~(´∀`)

これ、もうやって欲しい人何人かいるので、ゲスブにもってくじぇΨ(`∀´)Ψケケケ

その他でもやってみたい人は持って行ってくださいな☆