ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

不思議バトゥン。

うん。なんだか最近ミュウもキモ過ぎてマンネリだ!

なんで、バトンでもして間をつないで毛が伸びる日を待とうΣΣ(・ω・´ )





「不思議バトン」を半ば強引に置いていかれましたので嫌々やりたいと思います(・益・)ウソ。ノリノリ。





             



★ルール★



          次に回す際に、Q3とQ4の質問を自分で考えること!



          
          うるっさいボッケェ!命令すんなコラァ!了解しましたぁ!!!





Q1.宝くじで見事に1億円が当たりました!どう使いますか?



                 

                 あん?全額ユニセフ。                    _



                                   _| ̄|○ウソツイタヨ。

           
      あ。一戸建てが欲しいっす。妙にリアル( ゚Д゚)ポカーン
      
      地下室に音楽スタジオと、サンドバッグのあるトレーニングジムを完備。

   

Q2.1日だけ透明人間になれるとしたら、何をしたいですか??




                  記 念 撮 影   ( ゚Д゚)【◎】≦パシャパシャ





Q3.男子にときめいたことある?




      
     ・・・・。なにコレ?なにこの異常に高いハードル。(・益・)ヌゥ・・・

     いや・・・ないっすよ。そんな男子くんだりにときめいたりなんぞ・・・


     ・・・アレ?なにコレ。なにコノドキドキ感(*´エ`*)

     美しいTバックをはいた美尻の残像が頭をよぎるの・・・(/_\*)
   
     いや・・・!違う!違うぞぉ!カカロットォー!!





Q4.あなたの弱点は?




     弱点?そんなものないZe!俺は上級戦士の子孫だぁ!!

     
     アレ?なにコレ?なにコノ洗濯バサミ。

     ティクビに付けろって?イヤ、付けないよ?だって痛いじゃん。

     え?シイタケ?嫌いだよ?
  
     脇や腰をコチョコチョ?そんなのありえないよ。死んじゃうよ。       

     
     え?弱点?だからそんなのないってば。
          




         

Q5.渡してくれた人へのメッセージ?




    mou。いやもとみさん。布雑貨ショップ大成功したら雇ってね☆(専務で)

    君ならやれるゼ(・益・)そのための協力はしちゃるゼ(・益・)DTPデザイナーも味方だ!(承諾ナシ)

         

        




         ★次の人への質問★



            Q3.今の仕事は天職だと思いますか?



            Q4.あれ?キレてるんですか?





          
          いきなりゲスブに投げ込みに参りますΨ(`∀´)Ψケケケ

  
  ・・・。素朴な疑問。コレのどの辺が「不思議バトン」なんだろう(´∀`)