ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

いやぁ。。

思ったよりも一発変換受けて何よりでした(´∀`)

結構やってみると普通に変換できちゃったりするんだよね。コレが。




あ・・。もうダメ。今日はモウ眠くて右脳が働かない・・・(ΩдΩ”)

ほんとはね、お風呂に入りながら新ネタ用の書庫ば思いついたとです。

ばってんが何さま眠かけんが、今日んとこは辞めちキャーおこうかて思ってね。

ダミだーー。ねみーーー。

今日はクオリティを保てそうにないバイ(´・ω・`)ショボーン

明日はオラ更新頑張る!あ。いや、明日はバンド練習だった( ゚Д゚)ポカーン




バンド練習動画撮って来るドス( ゚Д゚)ポカーン


ドス・・ドス・・、ドミンゴスポカホンタスドンタコス(最近見ないね(´∀`))

サントス。ヨントス。メントス(美味いよね☆)

ジーコ。ピーコ。ミーコ。(オイラのオバのあだ名。知らねーよ!ヽ(`Д´)ノ)




あ。( ゚Д゚)もう臨界点越える。。。じゃあ寝ろってね( ゚Д゚)ポカーン







ぬーの心の声(ふふん。こんな脈絡ない文面の記事でもね、ペット飼ってると力技で最後に萌え画像さえ

貼り付けときゃあナントカなるのさ。チョロイもんだぜ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ)





あれ?今この記事読んでる方々・・・












ほれ。鏡見てごらん?





















(・益・) こんな顔になってない?



















(´∀`)ケラケラ 怒っちゃやーよ。怒りは美しさの敵ですΣΣ(・ω・´ )

スマイル☆スマーーーーイル☆(´∀`)キャッハー☆







あれ?

















(・益・)

















                                  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









__| ̄|○ 勘弁してください。イヤ。ホント。冗談ですから。

__| ̄|○ ほんと、ジャンプしても小銭とかチャリチャリ言わないですから。

__| ̄|○ 読んでくれてる皆様は神です。      ヘヘーーっ。 





こんな支離滅裂な記事になったのは、

全部イケメンDTPデザイナーANBIのせいですから。。。Ψ(`∀´)Ψケケケ

あ。是非彼にファンになってもらってください(´∀`)

コメント欄が華やかになります☆いいコメ残しまっせー(´∀`)

そして、もれなく彼の相方ももれなく(?)付いてきます。Ψ(`∀´)Ψケケケ道連れダー



m9( ゚Д゚)チェケラ (←全然使うとこじゃないや(´∀`)シルカー)




あ。何とか締めなきゃ( ゚Д゚)










イメージ 1


にゃあ~~ん♪


(爆)