ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

バンド練習風景

昨日載せるって言ったもんなぁ( ゚Д゚)ポカーン


誰も期待していないとしても


有言実行ですΣΣ(・ω・´ )



一部mac使いには見れないなどのガッカリ感を与えている模様。。。

誰かmacで見る方法調べてケロ(´∀`)ケラケラ


・・・。では、バンドの動画(音付き☆ウフ)アップします( ゚Д゚)ポカーン





言っときますがたいしたことないっすよ(´∀`)

まだヘッポコですよ(´∀`)

ぬーのは手しか登場してないですよ(´∀`)

夜は重いかもしれないので、再生準備が整うまで2~3分かかるかもです( ゚Д゚)ポカーン

そんときは( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーンって待っててね☆(´∀`)



◎ この日のスタジオ代・・・4000円(2時間)

◎ この画像を取ったデジカメ・・・6万円

◎ 滅多に見れないオイラの真面目な記事・・・ピライスレス


・・・。ピライスレスて打っちゃったけど、もう何かいーや(´∀`)☆訂正せず。


さぁ、特にオチもない日々が続きますが皆さんご容赦ください__| ̄|○

明日は頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




では、誰もお待ちかねではない動画・・・見てくださいね☆   というか見ろ。

うそ。やっぱり見ないで(/_\*)あ・・・でも見て。



あ。こうしましょう!









もし見てしまったのなら・・・








ダビングして、他の人に見せて・・・。






※5月14日訂正。多分windowsで見れます。
ただ、かなり容量でかいので実行するまでにホント3分ぐらいかかりますガ━━(ΩдΩ”)━━ン!!
黒い画面が少し小さくなって、映像が写ったら準備OKですΣΣ(・ω・´ )


イメージ 1