ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

面白いの見っけてきた(´∀`)

成分解析】ですって☆(´∀`)


これ前に誰かの記事で同じのやったことあるんだけど、誰だったっけ~?

『σ(`Д´ )ワシじゃワシ!!』って人、名乗り出てくださいね。



今日は、癒し系ネコ好きブロガーめぐみんさんとこから

勝手にパクってきました!ψ(`∀´)ψウキョキョキョ・・・。ウソだよ。ちゃんと断ってきたよ。



自分のは、名前が一緒なんで結果は前回と同じでした(´・ω・`)

ってことは、結果がランダムに変わるわけじゃないってコトだから何かに基づいて出してあんのかな?

まあヨカヨカ(´∀`)ケラケラ やってみなっせ皆の衆☆

オイラのブログ読んでくれる危篤な・・・いや奇特な方々がどんな成分で出来ているのか知りたいのだ。






成分解析←コレをm9( `∀´)チェケラ!!








え?オイラの結果知りたい?













かなりエグイっすよ?(ΩДΩ)



















ぬーのの90%は見栄で出来ています
















        ほほぅ。言ってくれるじゃないの(´エ`)














ぬーのの9%は陰謀で出来ています
















       おいおい。この時点で99%ロクもんで出来てねえぞ!!

       頼む!ラスト1%!天使のような成分を配合してくれ!!!

       バファリンですら薬のクセに、半分は優しさで出来ていやがるってーのに!!








 






ぬーのの1%は濃硫酸で出来ています















・・・・。




























                                           (´Д`)