ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

戦略・・・。

今日は【JOJO】風でお送りいたします(´・ω・`)





猫男祭り2006’ 無差別級トーナメント






開催です!!ΣΣ(・ω・´ )








イメージ 1







さぁまずはいつも通りトラップを仕掛けますぬーの選手( ゚Д゚)q

さぁ、静かな立ち上がりとなりましたが、いかがですかアブドゥルさん( ゚Д゚)q

ア「メキシコカエリタイデース。(訳:うん。こうでもしないとネタ作れないんじゃね?)」

なるほど!・・・・・てかお前ゴンザレスじゃん!!( ゚Д゚)q









さぁ、そうそうしているうちに・・・







来ました!何も知らないチャンピオンがノンキにやって来ました!!( ゚Д゚)q








イメージ 2








ん~。こういう入れ物的なものに無防備なのはネコの修正でしょうかゴン・・アブドゥルさん( ゚Д゚)q

ア「ビザガキレマス。ア・・キレテナイッスヨ。(訳:小力いいよね。)」

もう何だっていいよ!(殺) ( ゚Д゚)q さぁ!気を取り直していきましょう!!








さぁ、ぬーの選手がコショーリにじり寄ります| |д・) ソォーッ…









|゚Д゚)ノア・・・アトスコシ・・









動いた!チャレンジャー動きました!!( ゚Д゚)q










イメージ 3






しかしチャン・ドンゴン!否、チャンピオン気づいた!!( ゚Д゚)q 逃げ切れるのか!!?

ゴ「いや、その間違いはナイで自分。」

・・てかお前日本語ペラペラじゃん!( ゚Д゚)q てかもう名前「ゴ」に戻ってるし!ゴルァヽ(`Д´)ノ

ゴ「やんのかコラァ!!」







     ドカァ!!

       


                                    ドグォ!!









ピシャーーー!!







                                モグモグ(´~`)








            ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )逝け!!











              ・・・__| ̄|○効いたよお前のパンチ。









  オマエモナカナカヤルナ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )オマエモナ-












( ゚Д゚)あ!そんなことをやっている間に・・・!!












イメージ 4








喰われました!!ミミックに喰われました!!( ゚Д゚)q

ベタな展開です!( ゚Д゚)q たいしたヒネリもなくオチに向かう気です!!この人!σ(゚∀゚ オレ!!







本日の決まり手




○ぬーの ベタ押し ミュウ●



○解説者 右ストレート ゴンザレス●