ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

住まいバトン。

ごーちゃんさんから戴きました☆
住まいバトンとのコトです。やったことが無い系統なので早速いってみましょう!ΣΣ(・ω・´ )


【住まいバトン】

1:あなたは実家?ひとり暮らし?

  
   去年の6月から新居で嫁とミュウの2人+1匹暮らしです(。・ω・)ノ

2:あなたの部屋に写真はありますか?

  
   写真好きなので、結構飾ってあります。コルクボードとかに。変顔イッパイ( ´∀)σ)Д)

3:あなたの部屋の壁に何かかかってますか?

 
   ネクタイぐらいですねー。あ、あと結婚式の時の寄せ書きがあるΣΣ(・ω・´ )
   あと、かかっているというよりは、ミュウのジャンプ最高地点を示す傷跡が・・・Σ(゚Å゚)ヤバイ

4:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

  
   おもさん(たくさんの意)あります。
   もともとゲーセンでバイトやら契約社員してましたので、UFOキャッチャーはかなりテクっ
   てますよ☆ゲーセンに行ってはぬいぐるみを取り、部屋に散乱させてます(´∀`)

5:あなたの部屋に漫画はありますか?

  
   NO 漫画 NO LIFE
  
   ・・・この言葉カッコワル・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

6:あなたの部屋にある機械は?

  
   テレビ・ビデオデッキ・コタツ・あと壊れかけのラジオ・・・はないです(/_\)キャア

7:あなたの部屋でこれだけは負けないって言うのは?

  
   ゆるゆるの空気。招待客が一瞬で我が家モードに入れるくらいゆるいです( ゚Д゚)ポカーン

8:あなたが寝るとき、周りに必ず置くモノは?

  
   ケイタイ → いつ何時お客からかかってくるかわからないっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
   
   ミュウ  → オイラが布団に入ると必ずオイラと嫁の真ん中に潜り込んできます。
          なでると、『グルルルルルr・・・・』と喉を鳴らすのですが、
          嫁が【うるさーい!ヽ(`Д´)ノ】とキレます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

9:あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?

  
   まだ子供も生まれていないので、マイルームってのを決めてないっす(´ι _`  )
   多分生まれたら、奥にある6畳の洋室がオイラの部屋になるんじゃないかな?
   ちなみにウチは3LDKのマンションです。リビングも12.7畳くらいあって結構広いです☆
   家賃は、65,000円。駐車場つきだと70,000円となっております!オススメ物件☆


10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?

  
   白?クリームっぽい感じ?普通の部屋ですよ(-_-)

11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


  家具らしい家具はないんですよねΣ(゚Å゚)
  友人や親族が来ると「何にもないねー」って言われるけど、特に不自由してないっすね。

12:あなたの部屋で一番多いモノは何ですか?


   もう毛皮コートが出来そうなくらいの【ミュウの毛】(Tι _T  )
   長毛のネコ飼いならもう宿命ですね。。。毎日毛まみれですわヽ(`Д´)ノ

13:あなたの部屋にはポスターなど貼ってありますか?

  
   一人暮らしのときは、映画のポスターをパネルに入れて飾ってましたね。
   【ファイトクラブ】とか【トレインスポッティング】が好きでした(´∀`)カッチョエー
   今は寝室に、嫁の趣味でスヌーピーのポスターが貼ってあります

14:あなたの部屋で一番目立っているモノは?

  
   ミュウ。常に動きが気になって目がいってしまいますΣΣ(・ω・´ )

15:自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?

  
   んー。引越し当初は「こういうイメージで!」みたいなのを持ってたんですが、今では普通の
   部屋と化しています。しばらく仕事ガンバって家を建てようと思っちょりますので、そん時は
   音楽スタジオ見たいな部屋をつくりたいっすねー( ´∀)σ)Д)アブゥ

16:バトンをまわす人は?

  
   順一さん。ゆーじさん。ANBIさん。
   女性の部屋は小奇麗そうなので、独身男のデンジャラスな内容と画を期待します(´∀`)
   あー、でもなんかみんな結構キチョウメンそうだねΣΣ(・ω・´ )


今回は大したボケも思い浮かばず、淡々とやっちゃいました。。。
たまには普通でもいいっすか?(笑)