ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

横山ノックと浜田・松本。

いや、何が言いたいかってことスか?もうオチばれてますか?




横山ノックと浜田・松本

















ノックとダウンタウン









ノックダウン・・・













あ・・・・(/_\)ヤメテ・・。ぶたないで・・。













遂にノックダウンしてしまいました。とは言っても別に倒れたワケじゃないですけどね。

体よりは、脳みそが疲労コンペイです。チャーラーン\(´□`)/

「おいヤマダくん、座布団全部もって行きなさい」  ザブщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!




・・・と、いうわけで大好きなブログすら更新することもママなりませんでした。

てゆーか、一昨日はホントは更新したんですけどね(´ι _`  )

会心の出来ともいえる記事を作り、「これでみんな大爆笑か?ウヒャヒャゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ」

とうっすらニヤけた顔で「OK決定」。





エラ―

記事に使用できない文字列が含まれています







・・・え?






どこに?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)






オイラももうブログ暦半年。特にいつもと変わったことはやってナイんだけど。






おいおい。オイラのナケナシの力を作って振り絞った渾身の記事を空気に変えてしまう気かい?



いったん記事に戻り、おかしい場所がないか探す(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

普通の文字の部分なワケがないから顔文字の部分かな?



「・・・でも、このクオリティを保つにはこの場所にはコノ顔文字が必要だな。」

「・・・ん~、コレは無くても大丈夫か?」

「・・・織田信成の顔を受け付けられないのはオレだけか?」

「・・・ブラマヨのネタは最近オチが読めすぎやしないないか?」



・・・などとイロイロなことが交錯しながら、消しては更新・消しては更新するがアップ出来ない。

消すのがどうしても悔しいため、いったん文章をコピーしTOP画面からやりなおして貼り付け。

それでも「使用できない文字列」が出てしまう。

・・・。




・・・・・・・。









ウキャー!ヽ(`Д´)ノ






もうヤメダヤメ!!ヤフーのアホー!!ヤホーのアフー!!アハーのウフー!!(完全決壊)

・・・、と言うわけでドーハの悲劇のジャパンイレブンばりのグッタリ感でアップを断念。。。

そんなモキュモキュしているオイラの前でノンキに寝てるぜ。癒し系。








イメージ 1












イメージ 2









あ。( ゚Д゚)










イメージ 3


起きた。(´∀`)オハヨウ。


。。。使用できない文字列ってナンダバッキャローヽ(`Д´)ノ