ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

さすがに・・・

激務(´д`)



・・・いや、オイラもいっぱしの社会人。多少の、いや相当の辛さぐらいでは愚痴なんぞこぼしたことな

んザぁございやせん。しかし、今月はちぃーと異常な感じがするのでございます。


ただ忙しいってだけじゃないんすヨ。なんか運まで悪い・゚・(ノД`)・゚・

聞いてください。




【カモナ大殺界】






ミュウ、顔の上に着座し起床


・・・臭かった。。。起床だけにチキショウ・・・あ、いや・・・、今のナシで。



目覚めの一杯(牛乳)が大腸にストライク!


・・・これも結果的には臭い方向へ。。。もうこの時点で凹下降線・・・。






隣で昼飯食ってた部下の、カップヌードル・カレー味がマイワイシャツに着弾。


・・・、このシャツ今朝袋から出したんだ(´∀`)新品ダヨ。コロス(´∀`)



しかもそのカレーがいい香りすぎて、オイラのサンドイッチの風味をかき消す。


・・・振り上げたこのこぶしはどこに向ければいいの?



夕方



お客の店で大量のデータ入力中に停電。

・・・2時間前からバックアップとってませんでした___| ̄|○





。。。もう挙げればキリがないが、コレは大殺界ではないかと思うほどの日常を送っております。




                         タスケテーー