ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

自己紹介バトン

毎回斬新な切り口で世の中を風刺するブログ界の奇行師順一氏より戴いた(半ば強引に(笑))自己紹介バトンです。

だいたいバトンの書庫読む人って常連さんかファンの人ぐらいだよねー(゚д゚)(。_。)ウン!

自己紹介するまでもなくファン書庫の画像を見てもらえば、オイラがどれだけ変人かわかるとはおもうが・・・。回ってきたバトンをやらねばブログ人失格ですね!!Σ(゚Å゚)ぎゃんばりやっす!!


◆自己紹介バトン◆

★まわす相手を最初に書く!



いきなり現れて、ゲストブックにそーーっと| |д・) ソォーッ… 置いてきますΨ(`∀´)Ψケケケ


★お名前はなんですか?


ぬーの
です。もちろん本名ではありません。ミドルネームでもないです。
愛すべきextremeのギタリスト『ヌーノ・ベッテンコート』から取り、
『ぬーの・ばってんこーと』(←九州だからね)とおこがましく名乗っております(゚ρ゚)ノぁぃ


★おいくつですか?


27才でごわす。


★ご職業は?


ゴリゴリの営業マンですΣ(゚Å゚)
ちなみにほんとに係長です。(大丈夫か?うちの会社!?)
オイラに100円のライターを預けたら、500円~1,000円にして売る話術ぐらいは持ってます。(営業マンは恐ろしい!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )

★ご趣味は?


 カラオケ!!BAND☆格闘技観戦☆の3本柱かな。


★好きな男性のタイプは?


【男性】ですよね・・。(失笑)
  江口洋介なら抱かれても良いかも・・・(/_\*)キャハ   うそです。
  でも江口洋介は好きな役者さんです。


★特技は?


    ウチの社員のモノマネです。特に役員クラスのモノマネは絶賛です!
    ウチの営業社員ならミナ泣いて喜びます(´∀`)∩ローカルゥゥ

★何か資格もってますか?


んー、北斗神拳の伝承者の資格ぐらいしかないなぁ。。。
  ウソデスゴメンナサイ。
  『全経簿記検定2級』・・・ 商業高校の人なら(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・という結構難しい資格を
              持っています。・・・え?えぇ、もうかけらも覚えちゃいませんがね。

★何か悩みはありますか?


 夜にブログをやり始めると止まりません(´ι _`  )
 最近では嫁があきれはじめております。。。誰か俺を止めて!!でも止めないで!!

★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


 ◎好き・・・ちくわ。実家では【ししまる】と呼ばれておりました。ニョホー

 ◎嫌い・・・しいたけ。※タイムマシンあったら、初めに「お!このキノコ食ってみようZe!!」
             とか言い出した迷惑なやつを成敗しに行きたいです。。。




★あなたが愛する人へ一言・・・


ドンマイ、気にするな。俺と一生一緒だからって死ぬわけじゃない。(-_-)v


★回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介をお願いします


 ☆松ぼっくりさん☆・・・おっとりしてるイメージでマイペースな雰囲気をかもし出しているが、
             年齢の割にかなりの音楽通!しかもHRからPUNKまでOKのオール
             マイティさがミステリアスなレイデーΣΣ(・ω・´ )モチロンネコ好き☆

 ☆ごーちゃんさん☆・・・料理上手☆特にデザート関係は、画像だけでオイラをノックアウトまで
             追い込むほど美味そうです。優しいお母さんって感じで、幸せそうな感じ
             が漂ってます。。オイラのキワモノ画像を受け止める寛大な心の持ち主。

 ☆あだちゃさん☆・・・・オイラが、同郷の【熊本】と検索して辿り着いた肥後レイデー。
             コアなファンを数多く持つ。(感じがする)ファン倉庫ではオイラとは
             違い、チラリと素顔を微妙に覗かせるという男心をくすぐるチラリズム
             を使いこなす末恐ろしさを持っている。。。((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ☆MYMHさん☆・・・・オイラの名前由来のヌーノから繋がったハードボイルド。同年代だが
             修羅場をくぐられた歴戦のツワモノ。時おり出る下ネタの際は、何をも
             恐れぬ強靭な精神力を感じる。男ではなく漢ですねー。

    ☆mou☆・・・・ブログ前からのお友達。ネットを引いたと聞いたので、強引にヤフー
             ブログ設立を強要(´ι _`  )ハハ。今ではどっぷりブログジャンキー☆
             彼女の作る布製品は素朴で暖かい。特に女性は一度見てあげて下さい☆   
 ※一番上の紹介の名前にリンクしてますんで、興味ある人は下線のある名前をポチッとしてね☆

  ふう・・・。こんな感じかなー。今から上記のみなさんにお届けにあがりまーす⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡
   お忙しいかとは思いますが、受け取ってねーm(。・ε・。)mスイマソ-ン